« 猫子のほかかー | トップページ | 厚着して »

2011年12月 2日 (金)

ねこサプリ 相棒

猫子ちゃんにお知らせがありま~す。
11120201

11120202

11120203

11120204
雷鳥社から発売中の「ねこサプリ 相棒」にここね写真を採用していただきました。(2枚だけですけど)

全国から集められた175もの猫フォトが疲れた心の栄養になります。
そんな仲間に入れていただいてとても嬉しい♪

11120205
ほっこり猫写真でくつろいでみてはいかがですか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 猫子のほかかー | トップページ | 厚着して »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

天茶ちゃんと天黒ちゃん~♪
元気にしてるのかなぁ( ´ー`)
ハチワレくんとのかくれんぼネタめちゃ面白かったです!
ここねさんの写真は猫の表情がとってもいいですよね~♪
見ててほっこりします。。
猫子ちゃん、次こそは載せてもらってね~!

投稿: もん | 2011年12月 2日 (金) 14時11分

この本、偶然本屋さんで見かけて、
気になってた本でした。
ここねさんのお写真が載ってるのでしたら、
それはぜひともゲットしなければ!

次は猫子ちゃんの写真集を・・・期待してます♪

投稿: みーちゃん | 2011年12月 2日 (金) 21時43分

いつも見ています!

投稿: kenji | 2011年12月 3日 (土) 00時25分

今度、買いに行きます。
次回は猫子さんの写真集を是非・・・

投稿: せいにゃん | 2011年12月 3日 (土) 17時11分

もんさん♪
そうです!天茶ちゃんと天黒ちゃんです!!
よく覚えてらっしゃいましたねー!!
あのあと無事里子に行ったと風のうわさで聞きましたが、元気にしているかなー!

今回は「相棒」だったので残念!
猫子ちゃんの相棒はヒトだもんねー!

みーちゃんさん♪
出たばかりですがもう本屋さんに並んでましたか?
私の写真はほんの少しですが、楽しい写真がいっぱいで飽きません。
ぜひゲットしちゃってくださいねー!

kenjiさん♪
ありがとうございます。
ケンジさんのページも拝見しました。
短歌、俳句、とても素敵です。

せいにゃんさん♪
あはは(汗)
猫子ちゃんだけで1冊うまるでしょうか。。。?

投稿: ここね | 2011年12月 3日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43226243

この記事へのトラックバック一覧です: ねこサプリ 相棒:

« 猫子のほかかー | トップページ | 厚着して »