« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

猫子とここねの2011年⑤

さて、なんとか年内に収まりそうな猫子とここねの2011年総集編、後半の後半です。
(あと2時間ほどで来年ですが…(;;;´Д`))
11123101
10月、猫パンチTVのイベントに参加させて頂きました。
猫を通じて沢山の方とお会いできて凄く楽しい時間でした。
猫子ちゃんはお土産のぴらぴら3号製作のお手伝い。

続きを読む "猫子とここねの2011年⑤"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

猫子とここねの2011年④

猫子とここねの2011年後半いきまーす。

11123001
7月、今年は節電の夏でした。
猫子ちゃんは快適空間を見つけては気持ちよさそうにお昼寝してました。
ってかそこ?!

続きを読む "猫子とここねの2011年④"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

猫子とここねの2011年③

まだまだ続く猫子とここねの2011年

11122801
5月、お写真撮影(猫以外もたまに撮ります)のお邪魔猫 。
アクリル板のたわみ具合が危険!
間違いなく重量オーバーです!

続きを読む "猫子とここねの2011年③"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

猫子とここねの2011年②

昨日に引き続き2011年を振り返ってみたいと思います。
11122702
3月7日はちわれ君の公園で。。。

続きを読む "猫子とここねの2011年②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

猫子とここねの2011年①

2011年もあともう少し、猫子ちゃんと一緒にこの1年を振り返ってみたいと思います。

11122602_2
1月、あくび1秒前。

続きを読む "猫子とここねの2011年①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

子猫VS猫子

ポポキラニさんで生まれた可愛い子猫ちゃん達に会いに行ってきました。
2011122501
仮名JJ君、とってもラブリー&フレンドリーheart01 が、

続きを読む "子猫VS猫子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

サンタガールの一日

さて、サンタガールだった事をカミングアウトした猫子ちゃんですが…
お仕事ぶりを見てみましょう。
2011122201

続きを読む "サンタガールの一日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

!!(゚ロ゚屮)屮サンタガール!!

11122101

続きを読む "!!(゚ロ゚屮)屮サンタガール!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

冬至だし

11122001
え?猫子ちゃんがお風呂?
生まれてから一度も入ったこと無いのに?

続きを読む "冬至だし"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

酔っ払い博士のTRUTH

酔っ払い博士のtruth
酔っ払い博士ギター発表会で張り切る第二弾!!今回は長いよ!
danger大音量です、再生時は注意してください。

続きを読む "酔っ払い博士のTRUTH"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

短日の

11121801
ガラス窓を挟んで雉猫が温まる風景。

続きを読む "短日の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

ここねの「ローズガーデン日記②」

さて、オレ様的キャラなニャジラ君と撮影会が始まっちゃいました。
11121308

続きを読む "ここねの「ローズガーデン日記②」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

ここねの「ローズガーデン日記①」

すみません(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
少し間があいてしまいましたが, 前回のお洒落写真の詳細で~す。
11121301
以前から憧れていたドリプレ・ローズガーデンへ行ってきました。

続きを読む "ここねの「ローズガーデン日記①」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…62

”ここね”らしからぬ洒落乙なお写真。。Σ(゚д゚;)
11121101
詳細は次回の講釈にてψ(`∇´)ψ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

今日のわんこ♪。。。え?

ご存じ!買い物の聖地アウトレット♪
11121001

続きを読む "今日のわんこ♪。。。え?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

猫子の基地

話は前後しますが、猫子のほかかーです、
11120801

続きを読む "猫子の基地"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

危ないよ!

久しぶりに猫子ちゃんとお散歩♪
11120701

続きを読む "危ないよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

ここね工務店日誌2011

11120601
日当たり良好、ご飯処から5歩の良物件でございます。

続きを読む "ここね工務店日誌2011"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

にゃんこハウス施工

11120401
冬に向けてベランダ組のお家を新築しました。

続きを読む "にゃんこハウス施工"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

厚着して

11120301

猫子ちゃんが行こう、行こうと誘うので準備万端しお散歩へ、猫子ちゃん、ちょちょちょ~っとおPっこをしたらそそくさとご帰還、あっという間にお散歩終了~!

続きを読む "厚着して"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

ねこサプリ 相棒

猫子ちゃんにお知らせがありま~す。
11120201

続きを読む "ねこサプリ 相棒"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

猫子のほかかー

母の足用あんかがお気に入りの猫子ちゃん。
11120101
誰も使っていない隙に乗ってみましたが…

続きを読む "猫子のほかかー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »