« 陽が良いね | トップページ | わっちはモミー »

2011年11月 2日 (水)

モミ吉でありんす。

ご近所猫さん、モミーの物語。
11110201

11110202

11110203

11110204

11110205

11110206
可愛がってくれていたやさしいお婆さんが亡くなってしまって…
人見知りだったのだけれど、寂しかったんでしょうね。
今年の夏頃から仲良くしてくれるようになり、最近はお膝にも乗ってくれるようになりました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 陽が良いね | トップページ | わっちはモミー »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

モミーちゃん、可愛いな~。
やさしいお婆さんがいなくなって寂しいね(泣)今度はここねさんに可愛がってもらうんだよ。

投稿: シーマン | 2011年11月 2日 (水) 22時17分

モミーさん、口元のホクロが色っぽいですな~(^_^)

投稿: チコ | 2011年11月 2日 (水) 23時46分

シーマンさん♪
モミちゃん大人気です。
よく通行人さんたちと仲良くしてもらってます。

チコさん♪
でしょ?でしょ?
なので辰巳芸者風におしゃべりしてもらいました。

投稿: ここね | 2011年11月 4日 (金) 17時40分

モミ吉さん、おばあちゃんがいなくなって寂しいけど、ここね家にお世話になれば大丈夫。
勇気をだして良かったね。

投稿: せいにゃん | 2011年11月 4日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42810644

この記事へのトラックバック一覧です: モミ吉でありんす。:

« 陽が良いね | トップページ | わっちはモミー »