« 仲良しを | トップページ | 蔓枯れて »

2011年11月 6日 (日)

朝一番

パンドラ家(ここね姉の家)では誰よりも早く猫様がご出勤なされます。早く開けろとご催促。
11110601
土日祝も通常営業らしいです。

11110602

11110603
おぉ~ゴマちゃん早いっ!

11110604

11110605

11110606
キナコちゃん朝のくねくね開始ですね♪

danger注意danger音あります、音量に注意して下さい。
曲は酔っ払い博士オリジナルキャラットブルースです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 仲良しを | トップページ | 蔓枯れて »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

キャラットブルースがかなりイイ!( ̄▽ ̄)ノ

投稿: ヘイゾウ | 2011年11月 6日 (日) 12時36分

私も酔っ払い博士に一票!
ぐるんぐるんキナコちゃんもかわゆすfish

投稿: みよん | 2011年11月 6日 (日) 17時19分

ほほえましいなあ。うちでも、こういう風景が見られたら楽しかったのに。もう無理です。飼い主の度量の違いでしょう。

投稿: なりひら | 2011年11月 6日 (日) 18時18分

キナコちゃん、くねくねかわいいな~

 我が家のねねもベランダに出るとすぐさま
 くねくねします。
 キナコちゃんよりもかなり激しくやります

 この動作は、どういう意味があるのでしょ
 うね 

投稿: mie | 2011年11月 7日 (月) 11時08分

キナコちゃん、くねくねがかわいいわ。

投稿: せいにゃん | 2011年11月 7日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42886890

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番:

« 仲良しを | トップページ | 蔓枯れて »