« 風吹けば | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…60 »

2011年11月11日 (金)

買いすぎた

ずらりと並んだ特売キノコ、今夜はきのこ汁にでもしようかな?

11111101_2
腹ペコ猫子ちゃんおやつをご所望。
う~ん。。。猫子ちゃん用おやつ無いなぁ~・・

11111102

11111103

11111104
猫子ちゃんの晩御飯まであと3時間もあるね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 風吹けば | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…60 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

キノコの炊き込みご飯にキノコ汁。
キノコのパスタにキノコスープ。
その他キノコ料理。
猫子さんにも食べられるキノコ料理って何かあるかしら?

投稿: せいにゃん | 2011年11月11日 (金) 23時04分

猫子ちゃん、キノコはやっぱ無理かな?
阪神大震災で疎開中 丹波篠山で1年半暮らしましたが、その時出会った猫ちゃんたちは畑で黒豆など失敬していたようでした(笑) 

投稿: ラキコにゃん | 2011年11月11日 (金) 23時46分

よーこれだけ買いましたな。当分、健康によいキノコ料理か。我が家は「ためしてガッテン」でエノキの料理法を見て、妻はこってます。

投稿: なりひら | 2011年11月13日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42965649

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎた:

« 風吹けば | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…60 »