« 蔓枯れて | トップページ | 風吹けば »

2011年11月 9日 (水)

カラヤンDEポルカ

お土産でいただいたカラやんで遊んでみました。
猫子ちゃん久しぶりに遊びBOX(空の本棚)に入ってご機嫌です。

danger注意danger音あります。音量に注意してください。

カラやんレポートURAさん家は
こちら←チェリーさんheart04
こちら←チェンチュcat

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 蔓枯れて | トップページ | 風吹けば »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

猫子さん、楽しそう。
こんな風に遊んでくれると、こっちも楽しくなっちゃう。

投稿: せいにゃん | 2011年11月 9日 (水) 14時23分

ほんっとに楽しそう!!猫子ちゃん
佐渡さんが振るタクトにも向かっていくことをイメージしちゃったりして・・

投稿: 鈴 | 2011年11月 9日 (水) 16時21分

おぉぉぉ!憧れの猫子ちゃんに「ワンツッ!ワンツッ!(2:00前後の左右首振りがサイコーにかわいい!)」していただけるなんて!
進呈した甲斐があったというものです~♪
私、以前キャットシッターを営んでおりまして、頻繁に訪問するようなお宅の猫さんですとどうしても手持ちのおもちゃでは飽きられがち・・・何か猫受けの良いものはないかと探す日々でした。
そんな時に出会ったのが「猫の家」のおもちゃ!
以来、勝手にあちこちでPRしまくっているというわけです。
たくさんの猫さんにこの楽しさを味わってほしいのですが、「猫の家」では一点一点丁寧に手作りのため量産ができません。
ご購入希望の方にはメルマガ登録の上、気長にお待ちいただければ幸いです。
「猫の家」をどうぞよろしくです!
ちなみに・・・我が家の5ニャンには、ここねサマより頂戴した「ぴらぴら3号」が大ヒット中!
5匹いるとハートビーズにばかり目がいってしまったり、咥えたまま逃走して巣に持ち込もうという輩もいたりするわけですが、そんな姿を「おバカよのぉ・・・」目を細めて眺めております。
楽しい手作りじゃらしをありがとうございましたぁ!

投稿: くり太 | 2011年11月15日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42939043

この記事へのトラックバック一覧です: カラヤンDEポルカ:

« 蔓枯れて | トップページ | 風吹けば »