« 障害が | トップページ | 木犀の »

2011年10月26日 (水)

出られない

ここね家勝手口、
腹ペコ3匹集を乗り越えないと出入りできません(;;;´Д`)ゝ
11102601
外への脱走の隙を狙う猫子ちゃんをブロックしながら、入りたがる3匹を阻止しなければならないという高度な技の習得が必要です。

目があえばご飯くれ~!の大合唱が始まります。
11102602

11102603
イライラが高じると。

11102604

11102605

11102606

11102607
ぶちとかわいこちゃんはとっても仲良し♪
で、気軽に喧嘩します。
もどきは喧嘩が嫌いで逃げちゃいます、
そんな喧嘩があれば必ず見物に来る猫子ちゃん。
猫と暮らすって楽しい♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 障害が | トップページ | 木犀の »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

仲が良いほど喧嘩する。それを見に来る猫子さんもかわいい。

投稿: せいにゃん | 2011年10月26日 (水) 19時39分

ごはんのおねだりをする、もどきちゃんがいじらしいです・・。

投稿: シーマン | 2011年10月26日 (水) 22時37分

せいにゃんさん♪
猫子ちゃん、参加しないで見るだけ。
参加したら凄い事に(;;;´Д`)

シーマンさん♪
モーちゃんは食べるのが遅いので横取りされたりしてますが、そこが可愛いんです。

投稿: ここね | 2011年10月27日 (木) 15時22分

出遅れました。すでに今日金木犀物語がアップされててweep

三匹お揃いだと迫力ありますね~
下から二枚目の格闘乱舞の一こまのめちゃくちゃぶりのカットは最高ですheart01
ここねさん、毎日大変ですね^^;

投稿: みよん | 2011年10月27日 (木) 20時03分

猫子さんの大ファンです
うちも外猫さん5匹にゴハン差し上げてますが、
なかなかそれぞれ性格やナワバリなどかあり、夜しかあげられないので(マンション)これからの時期は厳しいです。
うちの中にも元外猫のニャンコが2匹おります
猫に囲まれる生活は素晴らしいですね

投稿: かず猫 | 2011年10月27日 (木) 22時31分

みよんさん♪
びみょーな猫心を推測しつつ
各猫に気を使う毎日。。。

やっぱやめられませんわ~♪

かず猫さん♪
ありがとうございます。
外猫さん5匹かず猫さんが来るのを待ってますね。
これからの寒い季節、体に気をつけて(ネコもヒトも)頑張りましょうね!

投稿: ここね | 2011年11月 2日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42689635

この記事へのトラックバック一覧です: 出られない:

« 障害が | トップページ | 木犀の »