« 鳥パンチTV | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…57 »

2011年10月 1日 (土)

晴れたなら

今年の夏、簡単にG様の進入を許したボロボロの網戸、やっと交換しようという気になりました(だって暑かったんだもーん)

11100101

さっそく好奇心旺盛な猫共がのぞきにきました。

11100102
せっかくなので手伝ってもらいましょう。

11100103

11100104

11100105

11100106
などとやっているうちにとっても簡単に出来てしまいました。(ただし今日は1枚だけ)

11100107
猫子ちゃんもリード付きで見学(。・w・。 )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 鳥パンチTV | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…57 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

見たところ、手伝うというより、お邪魔虫に見えるんですが、誤解かな?

投稿: なりひら | 2011年10月 1日 (土) 13時17分

外猫は自由にお手伝いできるのに、猫子ちゃんはリード付きで見学なのね…sweat01
室内飼いさんは何かと不便だねwobbly
猫子ちゃんがんばれ〜happy02punch

投稿: gatto | 2011年10月 1日 (土) 18時16分

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程

投稿: グリー | 2011年10月 1日 (土) 19時05分

ブチ子さん、そうやって猫の手を貸してあげているのね。

投稿: せいにゃん | 2011年10月 1日 (土) 21時01分

猫子ちゃん、現場監督のようですね。でも、ちょっと羨ましそう・・・。

投稿: シーマン | 2011年10月 2日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42172117

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたなら:

« 鳥パンチTV | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…57 »