« イベントレポートその③ | トップページ | 出られない »

2011年10月25日 (火)

障害が

お?あそこに居るのは?
11102501
猫子ちゃんの大好きなひげちゃん発見!!

11102502
あ、御飯ですな!

11102503
は、背後に。。。

11102504
猫子ちゃんのライバル、ぶち子さん

11102505
猫子ちゃん、すんごい見てました。

猫も三角かんけーい!!
猫子ちゃんはひげちゃんが好きheart03
ひげちゃんはぶちが好っきーheart03
ぶちはご飯ラブheart04
猫子ちゃん、ぶちだけには負けたくなーい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« イベントレポートその③ | トップページ | 出られない »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

5枚目の猫子ちゃんのお顔、表情豊かで、
怒り(ジェラシーかな?)が伝わって来ていまよ。
人も猫も恋愛は変わらないんですね。

投稿: クロネコ | 2011年10月25日 (火) 18時49分

ひげちゃん、食べてばかりいないで
猫子ちゃんに。。。

投稿: みよん | 2011年10月25日 (火) 19時26分

そうか、ブチ子さんは猫子さんにとって恋のライバルだったのか!

投稿: せいにゃん | 2011年10月25日 (火) 21時04分

恋が上手くいかないのは、猫も人間も同じですね。猫子ちゃん頑張って!

投稿: シーマン | 2011年10月25日 (火) 22時41分

クロネコさん♪
言葉が分からなくても猫子ちゃんの気持ちがなんとなく分かります。
せつないねぇ~

みょんさん♪
ヒトもネコも男って鈍感なのよねー!

せいにゃんさん♪
ライバルが居るってもしかして幸せ?なのかもね。

シーマンさん♪
お友達から始めてみよう!

投稿: ここね | 2011年10月26日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42675403

この記事へのトラックバック一覧です: 障害が:

« イベントレポートその③ | トップページ | 出られない »