« 百獣の | トップページ | 天高く no2 »

2011年10月 7日 (金)

天高く no1

11100701
天気が良いと一日中ベランダで日向ぼっこの2匹、
スポーツの秋なので…

11100702

11100703
獲物はここね手作り白鳥(本物)の羽じゃらしですよ!
例の野鳥公園で拾ってきました。

11100704

11100705

11100706

11100707_3

このままただじゃ済まない運動会(。・w・。 )
次回に続く。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 百獣の | トップページ | 天高く no2 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ベランダ大運動会とは、考えましたね!
私も運動不足なので、一緒に参加したいです(笑)

投稿: シーマン | 2011年10月 7日 (金) 19時59分

ベランダ大運動会良いですねup
子猫の頃は飼い猫って夜中に大運動会開催しますよねwink

投稿: gatto | 2011年10月 7日 (金) 22時01分

お二方ともお上手ですよ~good
次のプログラムは何かしら?(*^-^)

投稿: なぽ | 2011年10月 7日 (金) 22時40分

私も参加していいですか?

投稿: せいにゃん | 2011年10月 8日 (土) 08時57分

私もベランダでぐるんぐるんしたいでーす。

投稿: みよん | 2011年10月 9日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42346625

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く no1:

« 百獣の | トップページ | 天高く no2 »