« 木犀の | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…59 »

2011年10月28日 (金)

白雉が

11102801
先週のこと、とっても可愛い雉猫さんが庭に遊びに来ていました。

11102802

11102803

11102804

とっても怖かったおばさん家の猫はこちら↓
danger音あります、音量に注意して再生してくださいdanger

時々見かける猫さんですが、猫子ちゃんにそっくりなので、脱走したのかと思い、びっくりします。

それにしても猫子ちゃん、どんだけ猫嫌いなのっ?!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 木犀の | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…59 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

可愛い~遠目で見たら猫子ちゃんに見えますね (ハートマークの絵文字は文字化けしちゃうかしら?)

投稿: くろにゃん | 2011年10月28日 (金) 12時49分

可愛い~~~~!
ここねさん、なんて呼び名にするんですか?happy01

写真ではあどけない顔してるけど、
動画では前足がすら~~としてて
もしかして女の子かな?
猫子ちゃんに「シャー!」されながらも座ってご挨拶。可愛いですね。

投稿: みよん | 2011年10月28日 (金) 16時52分

顔がとびきりかわいい!!
猫子ちゃんは相手が自分と似てるから余計頭にくるのでしょうか。
動画を再生してたらうちの猫が「だれ?だれ?このけんか声は??」とパニクりました。

投稿: minazz | 2011年10月28日 (金) 17時54分

かわいい~。
最初の写真、猫子さんかと思っちゃった。よく似ているね。

投稿: せいにゃん | 2011年10月28日 (金) 18時45分

一瞬「猫子ちゃん?」と思ってしまうくらい
よく似てますね~。
それにしても猫子ちゃんの威嚇ったら(笑)
可愛いお名前楽しみにしてま~す♪

投稿: みーちゃん | 2011年10月28日 (金) 21時36分

若くて可愛らしいお嬢さん?ですね。
猫子ちゃん、仲良くしようね!

投稿: シーマン | 2011年10月29日 (土) 08時29分

お外ニャンコさん、固まって動きが、
ガチガチで困ったニャー
可愛いニャンコですね
猫子さんは、美人猫なのでプライド高いのね。そこが猫子さんの魅力です

投稿: かず猫 | 2011年10月30日 (日) 00時29分

くろにゃんさん♪
道路を渡って来るのですが、本当に見るとドキッとします。

みょんさん♪
なんて呼びましょうか~?
キジ子?猫美?ドッペルちゃん?

minazzさん♪
声だけでもminazzさん家の猫さんをパニクらせるなんて…
猫子、恐るべし!!

せいにゃんさん♪
猫子ちゃんより白い胸毛がふわふわなお洒落さんです。

みーちゃん さん♪
呼び名ですよね~??
ドッペルちゃんにけって~い!!

シーマンさん♪
「あのね、猫子ね、猫子以外の猫って大嫌いなの!」
By 猫子

かず猫さん♪
ここね的には
これに懲りて遊びに来てくれなかったら寂しいなぁ~。

投稿: ここね | 2011年11月 2日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42720545

この記事へのトラックバック一覧です: 白雉が:

« 木犀の | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…59 »