« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ハッ!

11103101
かぼちゃです!パンプキンとも言います。

続きを読む "ハッ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

ボテボヨン

11103001

続きを読む "ボテボヨン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…59

11102901
お外猫さん達、お外で会うとだいたい付いてきます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

白雉が

11102801
先週のこと、とっても可愛い雉猫さんが庭に遊びに来ていました。

続きを読む "白雉が"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

木犀の

もっさもっさになってしまった金木犀、
咲き終わりを待ってにわか庭師ここね参上!
11102701
屋根に登ってギーコギーコ、チョッキン、チョッキン。

続きを読む "木犀の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

出られない

ここね家勝手口、
腹ペコ3匹集を乗り越えないと出入りできません(;;;´Д`)ゝ
11102601
外への脱走の隙を狙う猫子ちゃんをブロックしながら、入りたがる3匹を阻止しなければならないという高度な技の習得が必要です。

続きを読む "出られない"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

障害が

お?あそこに居るのは?
11102501
猫子ちゃんの大好きなひげちゃん発見!!

続きを読む "障害が"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

イベントレポートその③

イベントレポート第3弾!!今日で最後。
素敵なブルーの看板に引き寄せられて集まった猫集団!

11102101
それではメンバーを紹介しよう!!

続きを読む "イベントレポートその③"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

イベントレポートその②

イベントレポート第2弾です。
当日ゲット(300円でお買い上げ~)した加藤ブー先生の本
これがすごく綺麗に出来ていてこれまた内容も面白い♪

加藤ブー画伯!是非続き、作ってください!買いますよ~。

あ!!印刷所紹介して?
私も作ってみたくなりました。

11102001_3
サインも頂きました、それにしても個展開催日が3/12日からとは。。。
ついてないねぇ。
これにめげずにまた個展やってね。

続きを読む "イベントレポートその②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

イベントレポートその①

お待たせいたしました!
イベントレポート第1弾でーす。

ツイッターでライブツイートするはずだったんのが、あまりにも電波状態(AU)が悪くてツイート出来ませんでした。
フォローしてくれた皆さんすみませんでしたーm(_ _)m

11101601
猫子ちゃんに(あ!ヒトにも)お土産沢山頂きました。
本当に本当にありがとうございます。

お名前だけのお知り合いが、本当のお知り合いになれて嬉しかったです。
こんな機会を作ってくれたURAさんに感謝です。(司会はかなり怪しかったけど…)

続きを読む "イベントレポートその①"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

レポート掲載しました!

こんにちは猫パンチTVです。

先日、ここねさんにも出演いただいたイベント「猫パンチTVショー Vol3」のイベントレポートが掲載されましたので、ぜひご覧ください。

イベントレポートはこちら!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

猫パンチTVイベント!!

おーっと猫子ちゃん、リード無しでお出かけですか?
11101402
おっと!そうそう!明日は「猫パンチTV」のイベントだったね!

続きを読む "猫パンチTVイベント!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

手作り猫じゃらしの作り方&プレゼント♪

ここねプレゼンツ「ぴらぴら3号」の作り方を大公開!!
簡単な材料でできるので挑戦してみてね。

11101301
●用意するもの

①アクリル棒3mm…1mの物をDIYショップで購入出来ます。

②カールリボン…ラッピング専門店で購入出来ます。(花束等のリボンを再利用できます)

③カラーモール…100円ショップで購入出来ます。

④ビーズ…ビーズ穴が3mm以上のもの、100円ショップで購入できます。

⑤アクリル用両面テープ…100円ショップで購入出来ますが、普通の両面テープでも大丈夫です。

あとはボンド、ハサミ、カッターを準備してください。

続きを読む "手作り猫じゃらしの作り方&プレゼント♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

投句...No85 秋深し

食欲の秋に抵抗できない皆さ~ん!食べてますか?
気持の良い季節、ここは芸術?の秋ってことで投句575!
今日は初投句!、「みーちゃん」さんです。
猫の抜け毛で季節を感じる…なんて四季のある猫マニアならではの楽しみですねー♪

11101201

おや?猫子ちゃん、お手伝いですか?

続きを読む "投句...No85 秋深し"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…58

11101101
出目金危機一髪!!

あ!そうそう、@nifty動画サービス終了してしまったので、過去動画youtubeに移動しました。
ねここふぁんさん、猫子の炭坑節はこちらで-す。
http://www.youtube.com/watch?v=RLEp6lbjLdg

リクエストありがとうございましたー!(o^-^o)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

天高く no2

前回の続き、惰眠をむさぼる2匹の猫の目を覚まさせ、突如始まった大運動会、どうなりますか?

11100708
かわいこちゃんの競技のさなか、我慢できずにぶち子さん乱入です。

続きを読む "天高く no2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

天高く no1

11100701
天気が良いと一日中ベランダで日向ぼっこの2匹、
スポーツの秋なので…

続きを読む "天高く no1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

百獣の

のんびりしていると食いっぱぐれる我が家のキッチンサバンナ
今日も野獣が食物を狙ってるι(´Д`υ)

11100601

続きを読む "百獣の"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

投句...No84 秋香る

今日は雨、突然の気温の変化についていけない私ですが皆さまは大丈夫ですか~?。

水曜日は投句575、
せいにゃんさんが秋らしい句を送ってくれました♪
いつもありがとうございますぅ。

11100501
一昨日あたりから庭の金木犀が良い香りです。

続きを読む "投句...No84 秋香る"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イベントで会いましょう!

こんにちは猫パンチTVです。

「猫パンチTVショーVol3」まであと10日となりました。


当日はここねさんと「5にゃんずの言うとおり」の親分さんが参加されます。

現在、イベントで取りあげるおふたりとURA EVOへの質問を募集中です。

どしどしメールで質問してください。


質問メールはこちらから。


※メールの件名に「質問」と明記してください。



当日は16時終了ですが、同じ会場で二次会を開催することも可能です。

猫好きが集うめったにない会ですので、楽しみましょう。



それでは10月15日にお会いできるのを楽しみにしていますっ!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

ある日の風景。

ある日の風景。。
ま、いつもの事なんですけど!
11100401
お外猫さん、向かって左から、ぶち、もどき、かわいこちゃん。

続きを読む "ある日の風景。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

祭パンチTV

大好評??(違うか。。)
番外パンチTV!
今日は秋祭り
11100301
ねじり鉢巻きで、

続きを読む "祭パンチTV"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…57

秋ですねぇ~
11100201
優れものの保冷バック、猫子ちゃんの保温もしてくれます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

晴れたなら

今年の夏、簡単にG様の進入を許したボロボロの網戸、やっと交換しようという気になりました(だって暑かったんだもーん)

11100101

続きを読む "晴れたなら"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »