« 庭の端 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…56 »

2011年9月17日 (土)

猫の目が

とある都内の神社ネコさん、つまんなそーにしておりましたが。。。
持参のおもちゃをひらひらっ!

11091701

11091702

11091703

11091704

11091705

11091706
とくに老練ネコのばやい。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 庭の端 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…56 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。
お遊びが終わった後のすねたお顔も(^^)
癒されます。

投稿: こねこ | 2011年9月17日 (土) 17時12分

忘れちゃ行けない、ご飯の時も!

投稿: ユカリ | 2011年9月17日 (土) 18時28分

 老猫の目を、たとえ短時間でも輝かせた行動に拍手・・猫にとって玩具遊びは夢だったのですね。

八重山諸島に暮らすノラちゃん達をブログで紹介しました。生きるために頑張っている健気な姿に胸を打たれます。よろしければご訪問いただき、ご感想でもいただけたら入れたら幸いです。

投稿: なりひら | 2011年9月17日 (土) 21時59分

猫が遊びの時など獲物を見つめる眼eye
すごく惹かれますhappy02
コルトンの写真展行ってみようと思っていたけれど、
所用で行けなくなりましたcrying
がんばって下さいねwink
でも、猫パンチイベントには参加するので楽しみですhappy02shine
よろしくですgood

投稿: gatto | 2011年9月18日 (日) 00時10分

輝く瞳が、かわいいっ!!

そして冷めた目はクール^^;

投稿: ゆっこ | 2011年9月25日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41740107

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の目が:

« 庭の端 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…56 »