« エンドルフィン・ニャフーン…55 | トップページ | 投句...No81 秋近し »

2011年9月 6日 (火)

蝉取りを

11090601
全国のお子様~!!
夏休み思い残すことなく過ごせましたかー?
猫子ちゃんはやり残した気分だそうです。

11090602

11090603
いや、食べたいわけじゃ。。

11090605
モザイクかけておりますが、蝉です。
お外猫さん専用のお皿に入ってました。
蝉自ら飛び込んだか、プレゼントか不明ですが、恐らくプレゼントかと。。?

まぁ、ありがとうと言っておきます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« エンドルフィン・ニャフーン…55 | トップページ | 投句...No81 秋近し »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

家のおネコ様達はもういいやと言う位、蝉取りを満喫しました。

投稿: せいにゃん | 2011年9月 6日 (火) 19時44分

うちにも外猫ちゃんがたまに来ます♪
うちの飼い猫(主に室内飼い)も網戸越しに
外猫とごあいさつします☆

投稿: gatto | 2011年9月 6日 (火) 20時39分

この色の感じは、アブラ蝉ですね。
油蝉と書くと、イヤーな感じですねw

投稿: しょう(まちぼに) | 2011年9月 6日 (火) 21時15分

ねこの恩返し。
昔、外猫にどぶねずみ(故人)をもらった経験あり。

投稿: natu | 2011年9月 7日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41531877

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉取りを:

« エンドルフィン・ニャフーン…55 | トップページ | 投句...No81 秋近し »