« ふかふかの | トップページ | 晴れたなら »

2011年9月30日 (金)

鳥パンチTV

虫パンチTVに続く第二弾!

11093001
そーいえば「ぽれぽれDays」さんの所でもやってたっけ鳥…

ま、広ーい気持でお付き合いしてくださいましー!
11093002

11093003
周りは住宅地や工業地域。

11093004
県内から傷ついた鳥達が保護されてやってきます。

11093005
傷が治れば無事放鳥して野生に戻ります。

11093006
猛禽類は目がキラキラしてますねー!

11093007
白鳥VS黒鳥、ここでも黒鳥は日陰の身?
でもこのプール・・・

ややっ!!今日は本当に猫出番なしでしたー!(汗)
で、本日のトリは?
ややっ!あんなところに缶コーヒー?エメマン?と思ったら

11093008
この子(カワセミ君)でした~♪
一瞬でしたが可愛く撮れました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« ふかふかの | トップページ | 晴れたなら »

鳥パンチTV」カテゴリの記事

コメント

猛禽類って猫っぽい?

投稿: せいにゃん | 2011年9月30日 (金) 21時07分

なんだかとても楽しいです~notes

次はどんなパンチTVでしょうか。
猿とか、ライオンとか。。

投稿: みよん | 2011年10月 1日 (土) 01時20分

ふーん、鳥の病院なんですね。早く良くなってほしいと思います。

投稿: なりひら | 2011年10月 1日 (土) 13時20分

かわせみ君goodシャッターチャンスでしたね(^^)v

投稿: ラキコにゃん | 2011年10月 2日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/42147933

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥パンチTV:

« ふかふかの | トップページ | 晴れたなら »