« 泣きそうな | トップページ | ここねの「カマキリ日記」 »

2011年9月22日 (木)

台風一過

昨日はここ千葉も猛烈な雨風に翻弄されました。

みなさまご無事でしたか?

11092201
心配だったお外にゃんこ、モーちゃん、朝一番で来てくれました♪

11092202

11092203

11092205
はいはい!いっぱい食べていって下さいよ!

11092206
もちろんぶち子さんと、かわいこちゃんもモーちゃんの2時間前に登場済みで~す。ヨカッタ!

11092210
そんな昨日の嵐真っ盛り中の猫子ちゃん。余裕だね~!!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 泣きそうな | トップページ | ここねの「カマキリ日記」 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

怖かったですねぇ~・・・(><)
こちらも無事です。

猫子ちゃんや、外猫ちゃんたちも無事で何より。

投稿: こねこ | 2011年9月22日 (木) 16時03分

いや~、すごい台風でしたね。
外猫さん達、無事で良かったです。
我が家のおネコ様達も猫子さんのように余裕で寝てましたわ。

昨日は夜に地震まで来てくれて、何と言う日でしょうね。

投稿: せいにゃん | 2011年9月22日 (木) 19時24分

外猫ちゃんと猫子ちゃん無事でなによりでしたねwink
うちにも外猫ちゃんが1匹最近居候してます。
台風でうちの敷地内の屋根の下にずっと避難してました。
こちらも無事でなによりですgood
我が家の飼い猫はちょっとビビリなので、室内なのに怯えていましたcat
台風ちゃんとtyphoon、地震、カミナリthunderは恐いみたいcat

投稿: gatto | 2011年9月23日 (金) 00時31分

外猫さんたちが無事で何よりでしたねー。

こちら名古屋では大変なことになってました。
我が家も100mくらいの所まで水がきました。
いよいよ非難かっ?!
と準備しましたが、少し高台なので
道路の冠水もありませんでした。

今年の日本はどうしちゃったんでしょうね。。。

投稿: ゆっこ | 2011年9月25日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41911333

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 泣きそうな | トップページ | ここねの「カマキリ日記」 »