« 無事終了~!! | トップページ | 台風一過 »

2011年9月21日 (水)

泣きそうな

この夏もここね家に入り浸りだったハルカ(ここね姪)時々姿が消えたと思うとモミーの所に居たりしました。
4年生も色々あるんだよね~!

11092101

11092102

11092103
ヒトでは笑顔に出来ない時も猫が笑顔にさせてくれるね。

登場猫アルバム猫子と仲間たちにモミー追加しました♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 無事終了~!! | トップページ | 台風一過 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

めいっこさん、あしなが~。
いまどきの子ですね~。

投稿: natu | 2011年9月21日 (水) 20時44分

ハルカちゃん、ベリーラブリーガールですね。
2枚目の写真、ニャンコ好きなら同じような事をする
したくなるという共通点がありますね。

投稿: クロネコ | 2011年9月21日 (水) 20時55分

モミちゃんは、ハルカちゃんとも仲良しなんですね!

投稿: シーマン | 2011年9月21日 (水) 21時23分

あれ?モミ吉さんじゃないの?

投稿: せいにゃん | 2011年9月21日 (水) 22時50分

ハルカちゃん、足長ですねー。
そうかそうか、4年生も色々あるのね。
おばさんも色々あるのよ。

投稿: みよん | 2011年9月22日 (木) 05時49分

natuさん♪
ホントにいまどきの子って。。

クロネコさん♪
猫好き遺伝子継承者です。

シーマンさん♪
モミちゃん、私より先にハルカと仲良しになったんですよ~!(悔)

せいにゃんさん♪
あ!そーだった(汗)
自分で書いておいて間違えるとは超適当なのがばれちゃいました(大汗)
直しておきましたm(_ _)m

みょんさん♪
人生色々♪
子供色々♪
猫だって色々あるのよ~♪
お互いに頑張りましょうね~!!

投稿: ここね | 2011年9月24日 (土) 11時14分

アニマルセラピー効果ですかね?
すてきなショットにこちらまで笑顔になります。
動物がのんびりしてて、
子供たちが笑顔でいて、
幸せのカタチですねー。

投稿: ゆっこ | 2011年9月25日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41881665

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きそうな:

« 無事終了~!! | トップページ | 台風一過 »