« エンドルフィン・ニャフーン…56 | トップページ | 泣きそうな »

2011年9月20日 (火)

無事終了~!!

10日間にわたって開催されていたコルトン文化祭2011
無事終了しました♪

11092001
ブログと違って展示という形をとって楽しいのはちびっこ達に見てもらえること、みんな~♪見てくれてありがとね

また、ブログでおなじみの皆さまもわざわざ見に来てくださいました♪
暑いのにありがとうございましたo(_ _)oペコッ
感想ノートに沢山のコメントをいただきました。全部ではないけれどご紹介させて下さいね~♪

11092002
クリックで別画面(少しだけ拡大)出来ます。

今度は何やろっかなぁ~!!
あ!猫パンチTVのイベントがありましたね!(汗)

只今皆さまへのお土産開発中ですのでイベント参加の皆さまお楽しみに~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« エンドルフィン・ニャフーン…56 | トップページ | 泣きそうな »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今度はイベントでお会いしましょうね。

投稿: せいにゃん | 2011年9月20日 (火) 20時12分

お疲れ様でした。でかフィガロいいね!

投稿: きく | 2011年9月20日 (火) 21時04分

ユニークな取り組みをなさってるんですね。感想カードでは人気上々じゃないですか。

投稿: なりひら | 2011年9月20日 (火) 22時07分

コメント ちょういい  

投稿: なぽ | 2011年9月20日 (火) 23時21分

うわぁ~!私のも載ってるぅうヽ(´▽`)/
お疲れ様でしたー。また次のイベント楽しみにしてます~

写真上右角の絵が、なんともイイ。。

投稿: みよん | 2011年9月20日 (火) 23時40分

お疲れさまでした!!
盛況だったんですねー。
遠方なので10月のイベントが初参加です。
今からドキドキしてます♪

投稿: ゆっこ | 2011年9月25日 (日) 21時48分

今年も行きたかったけど、なんかばたばたしてる間に、会期が終わってしまった〜ぁ(泣)
残念ですー。

投稿: 北 | 2011年9月26日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41856663

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了~!!:

« エンドルフィン・ニャフーン…56 | トップページ | 泣きそうな »