« やってます! | トップページ | 猫の目が »

2011年9月16日 (金)

庭の端

11091601
東京は住宅地で出会った猫さん、お外猫さん(耳カットあり)らしいけどきちんとお世話されているようです。よかったね。

11091602
いいね!いいね!good

11091603
可愛い猫ちゃんの写真撮ってま~すcamera

11091604
いいね!いいね!いいね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« やってます! | トップページ | 猫の目が »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

か~わいい~。おすましポーズがいいね。

投稿: せいにゃん | 2011年9月16日 (金) 21時37分

いいね!いいね! happy02

投稿: なぽ | 2011年9月16日 (金) 23時09分

ホント、いいね、いいねgood

投稿: gatto | 2011年9月17日 (土) 00時52分

ほんとだっ!
いいね、いいね!w

投稿: ゆっこ | 2011年9月25日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41738381

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の端:

« やってます! | トップページ | 猫の目が »