« 投句...No82秋近し | トップページ | 庭の端 »

2011年9月16日 (金)

やってます!

11091501
コルトン文化祭2011への展示、あと3日です。
時々覗きに行きますが、「感想ノート」が楽しいです。
お近くへお越しのさいは覗いてみてね♪

11091502
@モス、イベントの打ち合わせ&URA氏によるマンガ講座with親分さん。

11091503

11091504

11091505
JRガード下、変な生き物発見???

と思ったらガブリエル一族3匹サマーカットでツンルツル♪
愛されてるねぇ~ ( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 投句...No82秋近し | トップページ | 庭の端 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コルトン文化祭、行ってきましたよ。
小さなお子さん連れのお母さん達も「あっ!ネコさんがたくさんいるよ。」と足を止めて見ていました。
他の展示も力作揃いで楽しかったです。
でも猫子さんが一番。

投稿: せいにゃん | 2011年9月17日 (土) 07時30分

最終日夕方にやっと行けました~皆さん足を留めてました♪
1時間近くクスっとしたりうるうるしたり(^_^;)
市川市民なのに駅周辺で迷子になったけどとても幸せな3連休の締めでした。

投稿: | 2011年9月19日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41724136

この記事へのトラックバック一覧です: やってます!:

« 投句...No82秋近し | トップページ | 庭の端 »