« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

鳥パンチTV

虫パンチTVに続く第二弾!

11093001
そーいえば「ぽれぽれDays」さんの所でもやってたっけ鳥…

続きを読む "鳥パンチTV"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

ふかふかの

11092901
お外猫の特権、
お日様の香りがついたお布団で寝ること。

続きを読む "ふかふかの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

投句...No83 涼しさに

朝晩急に涼しくなりましたねー!
皆さま、体調など崩されてませんか?
我が家では食欲の秋をどう乗り切るか。。
美味しいものの誘惑に負けてしまう毎日でーす。

そんな涼しい日々、お猫団子の季節がやってきた「せいにゃん」さん家から575が届きました。
せいにゃん家では4匹の団子が形成されているそうで…
うらやましいな~。
11092801
件の猫美容室で形成されていた猫だんご♪

続きを読む "投句...No83 涼しさに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

別冊ねこぷに発売です!

Utinonekobanasi

こんにちは猫パンチTVです。

「別冊ねこぷに 本当にあったうちのねこ話」最新刊発売中です。

巻頭カラーの猫子ちゃんの活躍をぜひチェックしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

カーテンを

11092701
夏のすだれを取り払い、カーテンを開け放って思う存分光を取り込みましょう。

続きを読む "カーテンを"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

ここねガーデン2011

11092601
去年の落種から芽吹いた 朝顔、今真っ盛りで咲いてます。
朝顔って秋の季語なんですってね~。

続きを読む "ここねガーデン2011"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ここねの「カマキリ日記」

いや~すみません、今日は虫日記です。
よかったらおつきあい下さいね。
出演はカマキリさんだけです。
芋虫的なものは出ませんので。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

11092301
雄雌不明ですが、お嬢さんって事でお話をすすめちゃいます。

続きを読む "ここねの「カマキリ日記」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

台風一過

昨日はここ千葉も猛烈な雨風に翻弄されました。

みなさまご無事でしたか?

11092201
心配だったお外にゃんこ、モーちゃん、朝一番で来てくれました♪

続きを読む "台風一過"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

泣きそうな

この夏もここね家に入り浸りだったハルカ(ここね姪)時々姿が消えたと思うとモミーの所に居たりしました。
4年生も色々あるんだよね~!

11092101

続きを読む "泣きそうな"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

無事終了~!!

10日間にわたって開催されていたコルトン文化祭2011
無事終了しました♪

11092001
ブログと違って展示という形をとって楽しいのはちびっこ達に見てもらえること、みんな~♪見てくれてありがとね

続きを読む "無事終了~!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…56

慎太郎管轄のとある公園での風景

11091801_2
こんな感じいいな~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

猫の目が

とある都内の神社ネコさん、つまんなそーにしておりましたが。。。
持参のおもちゃをひらひらっ!

11091701

続きを読む "猫の目が"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

庭の端

11091601
東京は住宅地で出会った猫さん、お外猫さん(耳カットあり)らしいけどきちんとお世話されているようです。よかったね。

続きを読む "庭の端"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やってます!

11091501
コルトン文化祭2011への展示、あと3日です。
時々覗きに行きますが、「感想ノート」が楽しいです。
お近くへお越しのさいは覗いてみてね♪

続きを読む "やってます!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

投句...No82秋近し

9月も半ばになったのに連日暑いですね~sun
再度気化しそうな毎日ですが皆さま、お元気ですか~?

今日は早くも食欲の秋を迎えてしまった「なりひら」さん家の「トム」君からの心の叫び575です(写真付き♪)

11091401
トム君、猫子ちゃんと同じキジ猫さん、心の叫びが伝わってきますねー!

そんな関西弁で世の中を語るトム君と妹の「もも」ちゃんが登場する「なりひら」さんのブログはこちら「心はいつぃも青春してる/「なりひら」と「猫たち」」からどーぞ♪。
勉強になるよ(*≧m≦*)

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

決められた

11091301
食欲が増してる猫子ちゃん、空のお皿にご飯を入れるよう要求中デス。
うぅーsweat01も少し我慢してね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

今年もやります

毎年恒例になりました。
コルトン(千葉県市川市のショッピングセンター)文化祭
ちょっとマンネリだけど今年はこんな感じでいきます。

11090901
展示期間は9/10(土)~9/19(月・祝)。
展示場所はセンターモール2Fタワーコートエスカレーター脇で~す。
お近くにお越しの際はちょっと覗いてみてくださいね~♪

続きを読む "今年もやります"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

だからって

飛ぶの大好き!お寺猫の茶太郎君、昨日のせいにゃんさんのコメントで教えていただいたのですが、虹の橋を渡ってしまったそうです。

11090801
元気一杯でいつも遊んでくれた茶太郎君、いつも「またね!」って言って別れていたのだけれど…

今度は虹の橋で遊んでね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

投句...No81 秋近し

全国の皆さま的に秋きましたか~?
私はやっと固化が終了してヒトの姿を取り戻したところで~す。

さて、投句の水曜日、秋の香りがほんのり香る句がせいにゃんさんから届きました。

11090701
ま、きょうもガンガン蝉鳴いてましたけどねっ!
猫子ちゃんの夕方のお散歩もすっかり暗くなって、虫さんと一緒で~す。

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

蝉取りを

11090601
全国のお子様~!!
夏休み思い残すことなく過ごせましたかー?
猫子ちゃんはやり残した気分だそうです。

続きを読む "蝉取りを"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…55

11090401
本ニャン(きなこ)&本人(シャチョー(義理兄))のプライバシーの為顔は隠してマス!
今日もゆるゆる。。(;´д`)トホホ…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

挨拶を

ご近所にゃんこの弱虫さん
仲良くなりたくて。。

11090301
警戒されてますsweat02

続きを読む "挨拶を"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

散歩とは

11090201
最近はお外に出ても玄関前でまったり通行人観察ばかり。
まるでお地蔵さまのようです。

続きを読む "散歩とは"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

夏終り

11090101_6
風の通り道で涼む猫子ちゃん、一番いい場所を知っています。

秋の涼しい風で家にこもった熱気を早く追い出しちゃって!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »