« イベント開催します! | トップページ | 不審者に »

2011年8月18日 (木)

恐ろしや~

11081801

いつものお散歩中に突然猫子ちゃんがダッシュ!!
気が付いたらセミを咥えてました(;´Д`A ```

次ページからは写真加工無、セミ男画像あります。
苦手な人はスルーしてね。

11081802
セミ男を咥えてご満悦の猫子ちゃん。。。
アタイの可愛い猫子ちゃんのお口が!お口が!

11081803
オエッとかなってるし…(;;;´Д`)ゝ

11081804
離れた一瞬を逃さずお散歩強制撤収~!

11081805
あきらめきれない猫子ちゃん。

11081806
無理!無理!

この後セミ男君ダメージ大のため<ありんこの餌食
ごめんよ!ごめんよぉ~ヾ(_ _*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« イベント開催します! | トップページ | 不審者に »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

我が娘も動くモノが大好き、あっという間も無くCatchする姿を見ると「本能でなぁ~」と感心。ところで猫子の獲物を奪っちゃいけない。と思う

投稿: 鈴 | 2011年8月18日 (木) 15時34分

ここ2,3日蝉さんが飛び込んでくる。
それをおテンコロさまが「アタシのエモノ~」と飛びかかり、すごい事になってます。

投稿: せいにゃん | 2011年8月18日 (木) 18時23分

猫子ちゃん 本能のまま、せみつかまえちゃって やばいって顔してるね。
おえっsign03とかなっちゃって 爆笑happy01

せみ君も残念だったけど、猫子ちゃんにつかまるくらいだから、使命ははたしてたんじゃないかなあ。
あまりの暑さで朝とか夕方に鳴いてるよね。sunsunsun

投稿: パンドラ | 2011年8月18日 (木) 18時36分

猫子ちゃんのカワイイカワイイお口から、まぁーっっ!!
オエッの顔と「今行くからね」のセリフは爆笑しました!

ここねさんの、セリフの感じがとってもかわいくて毎日楽しく見てます。猫子ちゃん、超カワイイ!大好きなブログです!
いい俳句が作れたら、投句にも応募しますね!頑張りまーす!

投稿: ルーちゃんママ | 2011年8月18日 (木) 19時47分

パンドラさんに同意!!

ここねさん、違う、猫子ちゃんがとどめを
ささなかったのがせめてもの救い…?
セミ男としてはど〜なの?

投稿: ちどり | 2011年8月19日 (金) 23時43分

この夏イチバンの恐怖映像です(@_@;)

投稿: ゆっこ | 2011年8月20日 (土) 22時57分

鈴さん♪
4部ぶりの猫子の獲物!
奪ってごめんよぉ~(。>0<。)
http://coconedacyu.blog42.fc2.com/blog-entry-114.html

せいにゃんさん♪
おテンコロさまやるなぁ~!!
どっちもばんがれぃ!

パンドラさん♪
力尽きて草むらに隠れてたんだもんね、
セミ男!お疲れぃ!使命は果たしたぜぃ!!

ルーちゃんママさん♪
ありがとうo(*^▽^*)o嬉しい♪
575お気軽にメールくださいね~。

ちどりさん♪
とどめを刺したのはありんこ?
セミ男としては最期、
ありんこの餌になって、生態系としては正解かもね?

ゆっこさん♪
恐怖映像…これからまだあるかもよ?
ウフフ( ̄▽ ̄)

投稿: | 2011年8月21日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41263844

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしや~:

« イベント開催します! | トップページ | 不審者に »