« エンドルフィン・ニャフーン…53 | トップページ | お散歩は »

2011年8月28日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…54

11082801
ちゃばいいっheart04
さすが姉妹、よく似てます。
あずきちゃんのほうが少しおっとりね、

飼い主に似るって本当なのね~。

11082802
フィガロは大きくなったね♪
ちょっとうなぎ犬っぽいけど(゚ー゚;(参照

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« エンドルフィン・ニャフーン…53 | トップページ | お散歩は »

エンドルフィン・ニャフーン」カテゴリの記事

コメント

2匹ともかわいい。

投稿: せいにゃん | 2011年8月28日 (日) 19時22分

下をぺろっと出して、いつもの猫子と違うみたい。可愛いね。

投稿: なりひら | 2011年8月29日 (月) 00時00分

あずきちゃんの目がっ!猫子ちゃんとおんなじ!!
さすが姉妹ですね。
フィガロくんの立派なおひげもナイスw
「うなぎ犬」(笑)

投稿: ゆっこ | 2011年9月 1日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41391808

この記事へのトラックバック一覧です: エンドルフィン・ニャフーン…54:

« エンドルフィン・ニャフーン…53 | トップページ | お散歩は »