« 若にゃんこ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…53 »

2011年8月26日 (金)

またまた脱走劇

朝夕2回のお散歩が習慣になってきた今日この頃、猫子ちゃん脱走への情熱が減り安心していたのですが
油断大敵!!

11082601_2
リードを引っかけて私はせっせと雑草を抜いていたのですが、

気がつくと・・・?

11082602_2
縄抜け成功!
猫子ちゃんの捜索を始めました。

11082603_2

11082604_2

11082605_2

11082606_2

11082607_2
んなこと言ったって強制回収しちゃうもんねー!

11082609

11082608_2
私のの射程距離に入ればあっけなく捕まる

(だって猫子ちゃん遅いんだも~ん)

ま!無事に帰れてヨカッタ!ヨカッタ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 若にゃんこ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…53 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あははは(≧∇≦)
猫子さん縄抜けの名人なのね。
あっけなく捕まる猫子さんかわいい。

投稿: せいにゃん | 2011年8月26日 (金) 18時59分

猫子さん、やってくれましたねぇ~gawk

投稿: みよん | 2011年8月26日 (金) 19時08分

脱走はすばやいのにあっけなく捕まるんですね(笑)
なんかカワイイな~

投稿: ゆっこ | 2011年8月28日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41367862

この記事へのトラックバック一覧です: またまた脱走劇:

« 若にゃんこ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…53 »