« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

投句...No80 ネコと見る

台風が近づいている日本列島にお住まいの皆さま!
暑さを乗り切って無事個化しましたか~?
私はまだです。。。
投句575、本日のご登場はせいにゃんさんです。

11083101
写真はイメージです(^-^;

今年は軒並み中止になってしまった花火大会。先日の東京隅田川の花火は夏の終わりになってやっと夏の夜空を取り戻したって感じで良かったです。

続きを読む "投句...No80 ネコと見る"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏休み

11083001
毎日のように我が家を訪問してくれた小学4年生、今年の夏も猫子ちゃんとの距離は縮まりませんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

続きを読む "夏休み"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

すごい! プレゼント!

Nekopara2_2

こんにちは猫パンチTVです。

ここねさんも登場する第3弾イベント「猫パンチTVショー Vol3」ですが、プレゼントが豪華って知ってましたか!?


上記写真はケータイ猫パンチTVの『田代島便り』のねこ太郎さんが提供してくれた田代島のオリジナルDVD「ねこぱらだいす2」です。

このDVDも当日、プレゼントします。

※『ねこぱらだいす2』はこちらで購入することもできます。


もちろん猫パンチTVグッズ(レナグッズやTシャツなど)もプレゼントします。

Cardsample

さらにおなじくねこ太郎さんが提供してくれたカード5枚1組セット。

なんとこちらはお土産として参加者全員に提供いたします。

また、参加者全員へのお土産はこれ以外にも用意していますのでお楽しみに!


とにかくプレゼント&お土産がすごすぎる「猫パンチTVショー Vol3」は、残席が2名!

先着順なので参加希望の方は急いでくださいね~。


イベントの詳細&参加はこちらから。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

お散歩は

11082901

続きを読む "お散歩は"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…54

11082801
ちゃばいいっheart04
さすが姉妹、よく似てます。
あずきちゃんのほうが少しおっとりね、

飼い主に似るって本当なのね~。

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…54"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…53

11082701
またまたパクリ疑惑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

またまた脱走劇

朝夕2回のお散歩が習慣になってきた今日この頃、猫子ちゃん脱走への情熱が減り安心していたのですが
油断大敵!!

11082601_2
リードを引っかけて私はせっせと雑草を抜いていたのですが、

気がつくと・・・?

続きを読む "またまた脱走劇"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

若にゃんこ

11082302
暑い暑い夏の午後、とある公園、新しいお友達ができました♪

続きを読む "若にゃんこ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

投句...No79 どうかしら(?)

激厚い夏がぶり返してますが皆さ~ん
液化してますか~?
私は気化したまんまで~す!
でも忘れちゃいけない投句575!
今日はクロネコさんで~す。

クロネコさん家では冷蔵庫の中、賞味期限が切れた食品を発見した時は
まだ食べられるかどうか、鼻で判断してもらうそうで~す。

111082401
それでは猫子ちゃんにもチェックしてもらいましょう♪

続きを読む "投句...No79 どうかしら(?)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…52

11082309_2
猫バカコンテンツ主催のある人物が出没するという公園

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…51

11082201
ジ。。。ジャイアン?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…50

見ぃつけたっ!

11082101
もしかして!もしかして? ワクワク

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…50"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…49

11082001

うほ♪むささびにゃんこ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

不審者に

11081901
不審者(侵入者)とはお盆で帰省中の菊ちゃん(ここね友人)家へあずきちゃんフィガロのお世話(ほぼ押しかけ)に行った私と酔っ払い博士のことで~す\(;゚∇゚)/

だって会いたかったんだもーン♪

続きを読む "不審者に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

恐ろしや~

11081801

いつものお散歩中に突然猫子ちゃんがダッシュ!!
気が付いたらセミを咥えてました(;´Д`A ```

次ページからは写真加工無、セミ男画像あります。
苦手な人はスルーしてね。

続きを読む "恐ろしや~"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

イベント開催します!

こんにちは猫パンチTVです。


10月15日(土)東京・新宿で第3弾イベント「猫パンチTVショー Vol3」を開催いたします。

このイベントにはここねさん、そして「5にゃんずの言うとおり」の親分さん、「レッツゴー3匹」のURA EVOが参加します。


イベントは先着30名限定ですので、参加を希望される方はお急ぎください。


イベントの詳細&参加はこちらから!!





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

投句...No78 猫さんに

みなさ~ん!こんにちは
愛猫と一緒に液状化してますかー?
私は毎日暑くて気化してま~す。

さて、投句の水曜日、今日は「匿名希望」さんから、毎日の生活の中での575を送っていただきました♪

11081701
うふふ♪どいてもらえばいいのにね?
それが出来ない(いや、思いつかない)のが猫バカたるゆえんですね♪

続きを読む "投句...No78 猫さんに"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

ここねの「九州食べまくり日記④」

今日が最終日、
またもや早起きして朝市へ

11081601
30分ほどでみるみるお魚が無くなってゆきます。

続きを読む "ここねの「九州食べまくり日記④」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

ここねの「九州食べまくり日記③」

友人宅は海のすぐ近く、
美味しいお魚を釣ってごちそうしてくれるそうです。
✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧

11081501
新鮮な魚!
釣りたて!
いざ!いざ!
。。
。。。。
……
………

続きを読む "ここねの「九州食べまくり日記③」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ここねの「九州食べまくり日記②」

11081301
朝食前、九州にゃんことの出会いを求めて街へ。。

続きを読む "ここねの「九州食べまくり日記②」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

ここねの「九州食べまくり日記」

お疲れの理由その①
3泊4日の九州旅行、暑かったsweat01
福岡を中心に回ってきました。
11081201
今回は同行者友人が猫に興味無し男くん(もち酔っぱらい博士も同行)だったのでほぼ食い物レポートになりますが。。よかったらおつきあいしてね♪

さて、九州にゃんことお近づきになれるでしょうか?

続きを読む "ここねの「九州食べまくり日記」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

投句...No77 子は育ち

投句!水曜日です。

皆さ~ん!!お元気ですかぁ~?
私は先週の疲れが抜けずへばっておりま~す。
(お疲れの理由は明日書きますね)
そんな時は投句575で癒されたいで~す。

きょうの575は「せいにゃん」さんからお写真付きでおくっていただきました。
ちょっと!お母様。。
おてんころさまったらお母様の3倍くらいあるんじゃなくって?

11081001
いいわぁ~幸せそうで(≧∇≦)

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…48

11080601
ど根性あさがお、去年の種から道路側溝から自生しました。せっかくなのでネット張りました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…47

11080701_2
小4の夏、美脚と猫   うらやましーぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…46

11080501

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…46"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

ここねのゴーヤー観察日記

5月8日に近所のホームセンターで買ってきたゴーヤーの苗、無事に収穫できるでしょうか?

11080401

続きを読む "ここねのゴーヤー観察日記"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

投句...No76 ほほパンチ

締め切りを2つ終えて魂抜けてる私。。元気ですか~!!!
はい、元気です、皆さまからいただいた575で元気をいただいておりま~す。

11080301_2

きょうは猫パンチTVのイベントで猫子グッズをゲットされたという「のっこ」さんからで~す
猫子ちゃんのほっぺたパンチは酔っぱらい博士に向けてのみ発射されてますが。。爪は?…出てないことにしておきます。

↑こちらはほっぺたパンチ練習中のも「ふぱら」さん家のマギーちゃんです。たくさんの大人猫ちゃんご指導のもと、優しいレディーになるべく特訓中?

続きを読む "投句...No76 ほほパンチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

終わりました。。たぶん

1108011
「ねこぷに」第3話、先ほどやっと終わりました。。たぶん

続きを読む "終わりました。。たぶん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »