« 投句...No75 ながながと | トップページ | 程々に »

2011年7月21日 (木)

どくだみの

11072101
最近は朝夕2回のお散歩を要求な猫子ちゃん。
そのお散歩はどくだみの香りに包まれています。
なぜって?それは。。

(。・w・。 )

11072102
お気に入りの裏庭で座り込む猫子ちゃん、
こうなると長いです( ̄Д ̄;;

11072103
やることがないので雑草を抜いてます、おもにどくだみ。。

11072104
狭い裏庭はどくだみの新鮮な香りに包まれます。
おかげで毎年どくだみだらけの裏庭が綺麗になりました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 投句...No75 ながながと | トップページ | 程々に »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃんの「動かないもんね」のお顔
キュート!
そんなに新鮮などくだみが生えているなんて利用しなくちゃ勿体ない!
結構どくだみ茶って美味しいですよ。
身体の中を綺麗にしてくれるし・・・
出来たら頂きたい位です。

投稿: まあ | 2011年7月21日 (木) 22時18分

どくだみの花って白くてかわいいですよ。
あの匂いさえなければ生けておきたい。

近所で猫子さんみたいにリードに繋がってお散歩しているネコさんみました。お散歩の好きなネコさんているんですね。

投稿: せいにゃん | 2011年7月22日 (金) 06時56分

どくだみをよく乾燥させてお茶にするといいですよ。そんなに沢山生えているなんて羨ましい。猫子ちゃん動かないお散歩って楽しいのかしら?

投稿: | 2011年7月22日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40902525

この記事へのトラックバック一覧です: どくだみの:

« 投句...No75 ながながと | トップページ | 程々に »