« どくだみの | トップページ | 勢力図 »

2011年7月22日 (金)

程々に

11072201
降らなくてもダメ!
降りすぎてもダメ!
ちょうど良い感じに振ってほしいな夏の雨です。

11072202
普段は灼熱sunな西向きの窓も良い感じです。

明日からまた暑い日本列島に戻りそうですね、
暑さ対策をしっかり取って乗り切りましょう!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« どくだみの | トップページ | 勢力図 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
窓辺の猫ちゃんかわいいですね~
そこが涼しくて落ち着くのかな?

投稿: トイプードル | 2011年7月22日 (金) 13時30分

窓辺に佇む猫子さん。絵になってるよ。
今日は涼しくていいけど、明日からまた暑くなるのかな。
ゴーヤーのカーテンは育ってますか。

投稿: せいにゃん | 2011年7月22日 (金) 16時55分

ホントに雨が降らないか心配してるみたい。
◎ほどほどに鳴きだせ蝉よ夏が来た(なりひら)

投稿: なりひら | 2011年7月23日 (土) 12時51分

トイプードルさん♪
曇りの日はよく窓辺に行って外を眺めてます。
色々な物が通るので楽しいらしいです。

せいにゃんさん♪
ゴーヤーただいま3個生育中です。
こんどレポートしますね。

なりひらさん♪
そーいえばこの辺、今年はまだ蝉が鳴き始めません。毎年いつ頃から鳴いてたっけな~?
そちらではもう鳴いてますか?

投稿: ここね | 2011年7月27日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40912471

この記事へのトラックバック一覧です: 程々に:

« どくだみの | トップページ | 勢力図 »