« 愛猫に | トップページ | 終わりました。。たぶん »

2011年7月29日 (金)

真夜中の

1107291_2
月末に迫った「ねこぷに」用マンガの締め切りで煮詰まってます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
印刷されると思うとWEB版と違った緊張があります。

が、後ろを振り向くと猫子ちゃんが見守っていてくれます。
元気を出してもう少し!やりますか(≧∇≦)

1107292
と、いう訳で只今鋭意作成中!
URAさん、もすこし待っててねo(_ _)oペコッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 愛猫に | トップページ | 終わりました。。たぶん »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃんという、心強い応援団長がいるのですから、
底力、根性で頑張って下さいね。
私も影ながら応援していますと共に楽しみにしております。

投稿: クロネコ | 2011年7月29日 (金) 19時01分

猫子さんがしっかりと応援してくれているから安心ですね。
「ねこぷに」の発売待ってますよ。

投稿: せいにゃん | 2011年7月29日 (金) 21時37分

今回も傑作お待ちしておりますっ!

投稿: URA EVO | 2011年7月30日 (土) 08時49分

猫子さん、穏やかな表情で見守っていますね。きっと寛いでいるのでしょう。こういう表情好きです。

投稿: なりひら | 2011年7月30日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/41001251

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の:

« 愛猫に | トップページ | 終わりました。。たぶん »