« がんばれハッチー君! | トップページ | 投句...No74お日様の »

2011年7月12日 (火)

節電で

11071201
まぁ節電じゃなくって毎年のことだけど(;;;´Д`)
家人口が1人のときはエアコン付けませんよ!

氷水飲んで耐えしのぎます。人も猫も限界寸前!

11071202
障子の枠に(もとから紙は貼ってありません。。
破いちゃうからね)八つ当たり!

11071203
気が済んだようですね( ´艸`)プププ

まだまだ夏は始まったばかり。。
この先思いやられますね。
皆さま!熱中症等に注意してくださいね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« がんばれハッチー君! | トップページ | 投句...No74お日様の »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

いきなり梅雨が明けて、いっきに夏本番を迎えた感じ。
猫子さん、暑いけど気を確かにね。

投稿: せいにゃん | 2011年7月13日 (水) 06時18分

ニャンコは毛皮着ていてとても暑いよね(汗)
熱中症には気をつけましょうね!

投稿: シーマン | 2011年7月13日 (水) 10時45分

本当に、過酷な夏になりそうですね。
私も、冷え冷えグッズを買って
なんとか耐えてます。
猫子ちゃん、ここねさんも水分をこまめに摂って体調を崩さないように気をつけて下さいね。

投稿: こねこ | 2011年7月13日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40781585

この記事へのトラックバック一覧です: 節電で:

« がんばれハッチー君! | トップページ | 投句...No74お日様の »