« 退屈猫子の | トップページ | スマートフォン&パソコンでも! »

2011年7月 4日 (月)

おPっこを

1107041
猫様おPっこの餌食靴5足 (;д;)

一応猫子ちゃんの名誉んpために補足。
3足は冬用の靴をしまう前に天日干しをしておいたらヒゲちゃんのシピピ(マーキング)の餌食に…

1足は猫子ちゃん、お散歩行きたいのに連れて行ってくれない腹いせに酔っ払い博士の靴におPっこ。。

1足はその靴を履いた足で履いたスリッパ_| ̄|○

皆さん!靴の起き場所、干し場所に注意しましよう。

もうひとつ断捨離できなくて洗ったのがこちら。

1107042
ベショベショだったので捨てようかと思ったのに、↓コレを想い出して捨てられませんでした。

1107043
2008年夏。。レ男くんとの楽しいひと時。

1107045

1107046
さて、そろそろ乾いたかな?
救いにいってきま~す。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 退屈猫子の | トップページ | スマートフォン&パソコンでも! »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

うわ~、懐かしいレオ君だぁ!
それゃ捨てられませんよね!!
レオ君の思い出のつまった「ボク」だもの。
penguinsweat01

投稿: まーにゃ | 2011年7月 4日 (月) 17時00分

思い出のあるものって捨てられません。
そうやってどんどん物が増えて行く・・・

投稿: せいにゃん | 2011年7月 5日 (火) 07時42分

まーにゃさん♪
レ男くん、覚えていてくれたんですね~!
感激!ありがとう(。>0<。)

せいにゃんさん♪
洗われてふわふわになったごまちゃん。。
大事にしまっておきま~す♪

投稿: | 2011年7月 5日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40671517

この記事へのトラックバック一覧です: おPっこを:

« 退屈猫子の | トップページ | スマートフォン&パソコンでも! »