« エンドルフィン・ニャフーン…45 | トップページ | 節電で »

2011年7月10日 (日)

がんばれハッチー君!

11071001
今日の主人公ハッチー君は以前紹介した美容室で暮らしている保護猫ちゃん、お兄ちゃん達とはお母さんが違うので一人ちびっ子…
復讐って… (@Д@;

11071002

11071003

11071004

11071005

11071006

11071007

11071008
ハッチー君もう新しいお家に引っ越できたかな?
お兄ちゃん達と過ごした日々は大切な宝物だよー!元気でね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポン

|

« エンドルフィン・ニャフーン…45 | トップページ | 節電で »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

なかなかハードな兄弟ですねえ。もっと仲良くせんとあかんで。
マイブログに、人気猫のランキングを載せています。お時間あればご覧ください。

投稿: なりひら | 2011年7月11日 (月) 22時58分

ハッチー君、美男子ですねぇlovely
新しいお家でも元気でね!
しましま兄ちゃんズも、みんなカワイイ!!
カワイイがいっぱい詰まってるベッド、
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。イイナァ...

投稿: なぽ | 2011年7月11日 (月) 23時39分

ハッチーくん、逞しいね。
新しいお家でも元気で暮らしてね。

お寺猫さん、行方不明の仔が2匹いるそうです。無事ならいいのですが・・・

投稿: せいにゃん | 2011年7月12日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40752723

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれハッチー君!:

« エンドルフィン・ニャフーン…45 | トップページ | 節電で »