« ここねのアジな日記 | トップページ | 本当の »

2011年7月16日 (土)

順番待ち

11071501
腹ペコでも「しょーがないから食べてやるか!」なスタンスのひげちゃん。
ぶち子さんが食べ終わるのを辛抱強く待ってます。

11071502
がっついて食べるのはオトコとしての矜持が許さないんだそうです。

11071503

11071504
その割には楽しそうです。

11071505_3
でしょ~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« ここねのアジな日記 | トップページ | 本当の »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

じっと我慢のひげちゃんであった。

投稿: せいにゃん | 2011年7月16日 (土) 18時33分

ひげちゃんの食べている最中のペロンチョがカワユイなぁ~。
最後のアザラシ?のシロちゃん?たぶん女の子
だと思います。又登場してね。

投稿: クロネコ | 2011年7月16日 (土) 20時56分

これ画面のトリック?ほんとにゴマアザラシがいるの。その割に猫は平然としてるよね?

投稿: なりひら | 2011年7月16日 (土) 22時49分

せいにゃん♪
お外猫オトコ組でご飯食べに来てくれるのはひげちゃんだけなので行動が見ていて面白いです。

クロネコさん♪
先日きれいに洗ったので時々登場して貰いましょう!!

なりひらさん♪
ごまちゃんぬいぐるみを置いて撮った画で~す。

投稿: ここね | 2011年7月17日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40832365

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ち:

« ここねのアジな日記 | トップページ | 本当の »