« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

真夜中の

1107291_2
月末に迫った「ねこぷに」用マンガの締め切りで煮詰まってます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
印刷されると思うとWEB版と違った緊張があります。

が、後ろを振り向くと猫子ちゃんが見守っていてくれます。
元気を出してもう少し!やりますか(≧∇≦)

続きを読む "真夜中の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

愛猫に

こんにちは~o(*^▽^*)o
今日もやってまいりました投句575の日!
せいにゃんさん(いつもありがとー!!)からいただきました575です。

せいにゃんさん家では猫さん達に枕取られちゃうんですね~
家では猫子ちゃん枕で寝ることがないので、写真を探していたら2003年まで遡ってしまいました。

猫子ちゃん&酔っぱらい博士、こんな時もあったのね~。
…って寝とられた形になってませんね(汗)酔っぱらい博士、猫子ちゃんにお構いなしでグーグー寝てます。

1107271

投句575!そろそろネタ切れで~す(泣)
皆さまからの投句おまちしておりま~す♪

投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

ジリジリと

1107261
朝夕のお散歩、少し出るのが遅くなるとニンゲンには過酷ヾ(;´Д`A
夏ガールの猫子ちゃんはご機嫌で日光浴。

あち゛~(汗)sun焦げるsun

続きを読む "ジリジリと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

魂を

11072301
暑さが戻ってきましたね。

続きを読む "魂を"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

勢力図

3匹揃ってお食事中、今日は上手くいきました。

11072401_2
お外猫衆、ご飯の時間は来た順…

続きを読む "勢力図"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

程々に

11072201
降らなくてもダメ!
降りすぎてもダメ!
ちょうど良い感じに振ってほしいな夏の雨です。

続きを読む "程々に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

どくだみの

11072101
最近は朝夕2回のお散歩を要求な猫子ちゃん。
そのお散歩はどくだみの香りに包まれています。
なぜって?それは。。

続きを読む "どくだみの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

投句...No75 ながながと

こんにちは~
投句の575がやってまいりました~

今日は雨、暑さもほっと一息ですが、台風が接近してきていますので皆さま!ばっちり準備してやり過ごしましょうね~。

さて、本日の作品はのっこさんです。
「猫は季節によって寝る場所が変わりますよね。布団の上、布団の中、押入れの中、そしてクーラーを使う前の今は私と一緒に掛け物なしでシーツの上で寝ています。季節を教えてくれますね。」
のっこさんの所では一緒に寝てくれるんですね、いいなぁ~。

11072001_2
で、本日の猫子嬢、窓辺で伸びてます。
いや~、夏真っ盛りになってしまいましたねぇ。

続きを読む "投句...No75 ながながと"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

もじゃもじゃメインクーン

先月もふもふパラダイスさんに今年生まれた子猫ちゃんを見せてもらいに行ってきました♪
その時の動画で~す。

danger音あります;音量に注意してくださいねdanger

最近の様子を見るとすっかり大きくなちゃって
成長はあっという間ですね~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

本当の

11071701
灼熱の2階、びみょーな位置で寛いでます。

続きを読む "本当の"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

順番待ち

11071501
腹ペコでも「しょーがないから食べてやるか!」なスタンスのひげちゃん。
ぶち子さんが食べ終わるのを辛抱強く待ってます。

続きを読む "順番待ち"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

ここねのアジな日記

11071401
猫子ちゃん、アジには萌えないみたいでスルーされちゃいましたが。

続きを読む "ここねのアジな日記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

投句...No74お日様の

みなさ~ん!!溶けてますか?
溶けかかった肉体に一服の清涼感。。
投句575でーす。
今日は先日のお題↓に素敵な句を付けていただいたのでそのご紹介でーす。

11062202

夏草の 隠れ蓑にて 猫が居る
「隠れ蓑」が効いてますね。

助けたい 助けられない もどかしさ by クロネコさん
クロネコさんの優しさがじーんときます。

夏草の 中に見つけた 秘密基地 byなぽさん
「秘密基地」を見つけたらそっとしておくか仲間になっちゃいましょう。

夏草に 囲まれ昼寝の 準備中 byせいにゃんさん
涼しい木陰で今日も昼寝してるでしょうか?

お日さまの 匂いうつして 初夏日 byVickyさん
老クロネコさんと一緒に暮らしていらっしゃるとのこと、せっかくなので別ヴァージョンの黒猫さんに登場していただきましょう。

11071301
見えますか?緑のなかからちょこっと黒い頭がでています。

続きを読む "投句...No74お日様の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

節電で

11071201
まぁ節電じゃなくって毎年のことだけど(;;;´Д`)
家人口が1人のときはエアコン付けませんよ!

氷水飲んで耐えしのぎます。人も猫も限界寸前!

続きを読む "節電で"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

がんばれハッチー君!

11071001
今日の主人公ハッチー君は以前紹介した美容室で暮らしている保護猫ちゃん、お兄ちゃん達とはお母さんが違うので一人ちびっ子…
復讐って… (@Д@;

続きを読む "がんばれハッチー君!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…45

11070901
ご近所さんの弱虫にゃんこ。
ブロックの向こう側から睨んでる(。・w・。 )
いつの日にかこっち側に来て仲よくしてね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

ここねとブチ子の日記

1107081
イエ猫志願のブチ子さん、
窓が開いている隙に入ってきてしまいます。

続きを読む "ここねとブチ子の日記"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

星落ちて

1107071
道路(天の川)を挟んで
「猫子ちゃんとヒゲちゃんはおり姫と彦星の生まれ変わり。」という設定でみてね。
現世での恋の行方は?

続きを読む "星落ちて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

投句...No73 梅雨晴れの

今週もご投句ありがとうございますぅo(*^▽^*)o
今日はせいにゃんさんの575でーす。
せいにゃんさん家でもおネコ様達皆で毛皮干してますかー?
ってもう暑すぎですが…

11070601

続きを読む "投句...No73 梅雨晴れの"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

カーテンに

11070501_2
群馬県館林のうどん屋さんで頂いたきゅうりの種2粒。。。
ただのきゅうりではござんせんよ!

続きを読む "カーテンに"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スマートフォン&パソコンでも!

猫パンチTVからのお知らせです。



これまで大変要望の多かった

「ケータイ猫パンチTVをパソコンでも見たい!」

「スマートフォンでケータイ猫パンチTVを読みたい!」

という声にお応えするため、完全会員制の新しい猫パンチTV「猫パンチTV GOLD!」が今秋スタートします。



もちろんケータイ猫パンチTVでしか読めなかった「猫子のにくきゅうNEWS575」も、スマートフォン&パソコンでご覧いただけるようになります。



ご期待ください!



猫パンチTV GOLD! の詳細はこちら。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

おPっこを

1107041
猫様おPっこの餌食靴5足 (;д;)

一応猫子ちゃんの名誉んpために補足。
3足は冬用の靴をしまう前に天日干しをしておいたらヒゲちゃんのシピピ(マーキング)の餌食に…

1足は猫子ちゃん、お散歩行きたいのに連れて行ってくれない腹いせに酔っ払い博士の靴におPっこ。。

1足はその靴を履いた足で履いたスリッパ_| ̄|○

皆さん!靴の起き場所、干し場所に注意しましよう。

続きを読む "おPっこを"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

退屈猫子の


ウインクheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »