« 猫島旅行記 14 | トップページ | とりあえず »

2011年6月10日 (金)

咲かぬ薔薇

1106091_2
猫のいる暮らし…我が家のネコクラニャングリッシュガーデン。
ぜ~んぜん咲かないんですよ!薔薇!よ~く見たら菌、カビ、虫にやられてました。

1106092
今年の気候のせい?
かと思ったら咲き誇る公園の薔薇

1106093
今まで自然のままにしておいても咲いてくれたんだけど、これからはお手入れしなきゃだめね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 猫島旅行記 14 | トップページ | とりあえず »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

おネコ様もお薔薇様も手入れが大事ですね。

一昨日、寅さんのお寺に行きました。
あの看板猫さんは残念ながら不在でした。会いたかった。

投稿: せいにゃん | 2011年6月10日 (金) 21時27分

ネコクラニャングリッシュガーデン:すごすぎる規模と書いていたら、公園でしたか?私も、今日、雨模様の中、植物園に薔薇を撮りに行きました。満開です。

投稿: なりひら | 2011年6月11日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40340980

この記事へのトラックバック一覧です: 咲かぬ薔薇:

« 猫島旅行記 14 | トップページ | とりあえず »