« ある朝 | トップページ | 投句...No71 お題 »

2011年6月 7日 (火)

いっかげつ

1106071
猫子ちゃん、そろそろ抜け変わりも終わって夏の準備ができてきました。今年は人間もスーパークールビズで乗り越えないとねsun

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« ある朝 | トップページ | 投句...No71 お題 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

人間さまも衣替え。今年はウチワを使ってエコに暮らそう。

投稿: せいにゃん | 2011年6月 8日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40299727

この記事へのトラックバック一覧です: いっかげつ:

« ある朝 | トップページ | 投句...No71 お題 »