« 野良育ち | トップページ | 4年生 »

2011年6月27日 (月)

君が好き

11062701
私も参加させていただいていた松山庭園美術館のねこ猫展2011が終了しました。

11062702
赤い小さな看板を便りに車一台がやっとの田園風景の中を進んで行くと突然現れる不思議な洋館。

11062703
開放的なお庭のそばの展示スペース、本館と合わせて120人もの猫作家さんが色とりどりに猫への想い、愛する気持ちをキャンバスやガラス、工芸品等で表現されていました。

11062704
通路の真ん中に鎮座ましますご機嫌ナナメな白猫一匹。

11062705

11062706

11062707

11062708
↑自主展示中らしいです。

120人の作家さん達の作品どれも素敵でした。
毎年開催されているようなので機会がありましたら是非足を運んでみては~?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 野良育ち | トップページ | 4年生 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫ねこ展、終わってしまったんですね。
あ~行きそこなってしまった。
来年は行ってみたいです。みーちゃんにはいつ行っても会えるんでしょうか?

投稿: せいにゃん | 2011年6月27日 (月) 22時06分

せいにゃんさん♪
7月~また新しい展示が始まるようです。

ミーちゃん始めにゃんこ達は複数居るようですが、
2匹しか会えませんでした。
運が良ければ会えるかもで~す♪

投稿: ここね | 2011年6月28日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40567733

この記事へのトラックバック一覧です: 君が好き:

« 野良育ち | トップページ | 4年生 »