« エンドルフィン・ニャフーン…43 | トップページ | いっかげつ »

2011年6月 6日 (月)

ある朝

1106061
ある朝、カーテンを開けるとペラッペラの薄ッペラになったオス猫が一匹窓に貼り付いていました。\(;゚∇゚)/

1106062

1106063

1106064
はい♪ただいまお持ちいたします。

1106065

1106066

1106067
オス猫っておもしろすぎる。

ヒゲちゃんはブチ子達と違ってたまにしか現れません。
ピンチの時は家を思い出してご飯食べに来るんだよ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« エンドルフィン・ニャフーン…43 | トップページ | いっかげつ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あら、ヒゲちゃんて、ねこ島のねこ太郎に
よく似てる!懐かしい!

投稿: まあ | 2011年6月 6日 (月) 15時36分

ヒゲちゃん 右耳カットしてありますね!(2008年の写真と比べました)虚勢手術してもらった証ですね~
“地域猫活動”をする方々の猫達への愛情を感じます。。。。

投稿: adi | 2011年6月 6日 (月) 20時50分

いつでも帰ってこられるお家があるっていいですね。

投稿: せいにゃん | 2011年6月 6日 (月) 22時24分

ご飯を待ってるお顔が可愛いです。
女のコのおシリのにおいを嗅ぎたいとは・・(汗)嫌われないようにね!

投稿: シーマン | 2011年6月 7日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40283829

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝:

« エンドルフィン・ニャフーン…43 | トップページ | いっかげつ »