« 外猫に | トップページ | あち゛さゐを »

2011年6月15日 (水)

さんぽ

ぶち子さんとのおさんぽムービーにしてみました。
danger音あります、音量に注意してくださいdanger
youtube版

wineギター演奏 BY 酔っ払い博士wine

上の動画が見れなかった場合は下の@nifty版で見れるでしょうか?
今回から動画をYoutube版に変更したので見れない?理由が分からないのでとりあえずnifty版もアップしま~す。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 外猫に | トップページ | あち゛さゐを »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

ぶちこさん、かわいいなぁ。

投稿: 北 | 2011年6月15日 (水) 11時47分

ぶち子ちゃんnote
よっぱらい博士のギター付きで、
最高!!!
猫子ちゃんが、怒らないかな
happy02sweat01
ちょっと心配…。

投稿: まーにゃ | 2011年6月15日 (水) 14時28分

ぶち子さんかわいいなぁ。
あんな風に一緒にお散歩できたら楽しいだろうな。

投稿: せいにゃん | 2011年6月15日 (水) 15時54分

ぶち子さん、おしっぽピンと立ててご機嫌そう♪
一緒にお散歩してくれる猫さん、貴重な存在ですね。

投稿: マリママ | 2011年6月15日 (水) 21時06分

思わず口ずさんでしまいました(笑)
私もぶち子さんと一緒に散歩した~い!

投稿: シーマン | 2011年6月15日 (水) 22時34分

私のパソコンでは、ブチ子さんのムービーが見れないのです。
非常に残念ですぅー。何度挑戦しても、ダメでした。何故かしら?

投稿: クロネコ | 2011年6月15日 (水) 23時25分

ぶち子さんの名前をカタカナにしてしまいました。
それにしても画面が出てきません。

投稿: クロネコ | 2011年6月15日 (水) 23時40分

クロネコさ~ん再生できましたかぁ~?

投稿: ここね | 2011年6月16日 (木) 00時00分

ぶちー!かわいすぎ!

投稿: natu | 2011年6月16日 (木) 08時58分

ライブ希望!

投稿: URA EVO | 2011年6月16日 (木) 09時26分

私のわがままを聞いていただいて、ありがとうございました。m(_ _)m
しっかり見ることができました。
TVのCMで使えそうな気がするのですが、
何かと言うと、キャットフードしょうか?

投稿: クロネコ | 2011年6月16日 (木) 17時59分

ぶち子のおさんぽの映像と酔っぱらい博士のギター演奏が合ってて良かったです。(博士の曲もっと聞きたいです。CDなんか出してませんかsign02

投稿: ぽち | 2011年6月17日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40405020

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ:

« 外猫に | トップページ | あち゛さゐを »