« キャンドルナイト | トップページ | 猫の目に »

2011年6月20日 (月)

お目当ては猫じゃない?

1106201
こうしちゃいられない、急がないとsweat01

今回のお目当ては…?
大都会東京に出没する巨大生物!!

信じるか信じないかはアナタ次第( ̄ー+ ̄)

1106202

1106203

1106204

1106205

1106206

1106207

1106208

1106209
猫ブログなので猫ちゃん出しとかないとね♪

んで、施設の正体は、馬事公苑@世田谷区。
身近に馬を見ることができます。
その日は丁度障害馬術の大会が開催されていました。
↓迫力満点w(゚o゚)w

11062010
あぁ…私も馬に乗って空を飛んでみたいcloud

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« キャンドルナイト | トップページ | 猫の目に »

猫とオレ(夫の人)」カテゴリの記事

コメント

へえ~東京にもこんな風景が見られるんですね。
テレビの番組で「競馬場に入るお馬さん専用の押しボタン式の信号のある風景」を見ました。
だからてっきりあそこの競馬場の近くかと思ったのですが違うんですね。

投稿: せいにゃん | 2011年6月20日 (月) 22時30分

(寝惚けマナコニャ猫さん達、かわいいですねhappy01
キレイshineなお馬さん達にも出会えて、
これまた かわいいごまちゃん出迎えてくれていてくれるなんて、
うらやましいです(*^-^)
早起きは三文の徳! ですねscissors

投稿: なぽ | 2011年6月20日 (月) 23時37分

せいにゃんさん♪
ほぅ!そんな場所もあるんですね~。
JRA関連施設はあまり行かないのですが、綺麗な馬を見るのは楽しいです。

なぽさん♪
こちらの施設の馬はとても綺麗にお手入れされていて気持ちがいいです。
土日は色々イベントもあるようなので近くで見ることができますよ~無料で!!

投稿: ここね | 2011年6月22日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/40472296

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ては猫じゃない?:

« キャンドルナイト | トップページ | 猫の目に »