« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

野良伸びる

お向かいさんで伸びるヒげちゃん

11063001
昨日は暑かったもんね~
6月で既に30度越え、今年の夏が思いやられます。

続きを読む "野良伸びる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

投句...No73 大好きよ

ネタ切れだった「投句575」皆さまの楽しい575で今週もアップ出来ました~♪ありがとうございます。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
引き続き募集中なのでよろしくお願いしま~す♪

今日の575はクロネコさんからpencil
「洗ったばかりの布団カバーを布団にかぶせる時、待ってましたとばかりに、上に乗りたがることってありませんか?」とのこと。

あります!ありますとも!!!
シーツの間に入り込んで、邪魔をするばかりか、「ここ!猫子の陣地!」とばかりにパンチまでとんできますよ~。

11062901
そして実は猫子ちゃん…こんなのも好きです。

続きを読む "投句...No73 大好きよ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

4年生

11062801
ここね姪っこハルカ4年生
近所の猫さん「チェルシー」と大の仲良し♪
今日はかっこいいポージングの対決です。

続きを読む "4年生"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

君が好き

11062701
私も参加させていただいていた松山庭園美術館のねこ猫展2011が終了しました。

続きを読む "君が好き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

野良育ち

11062501
市内のとある美容室さんで保護されているニャンコ兄弟。
優しい里親さんが見つかったそうです。
よかったねぇ~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ゴーヤーで

11062301
今年のトレンド、ゴーヤーカーテンで目論む電気代節約&食費節約のWエコ (○゚ε゚○)

続きを読む "ゴーヤーで"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

投句...No72 夏草の

投句の水曜日ですが…
ネタ切れです(*_ _)人ゴメンナサイ

自作575でお目汚し。

11062201
…ですが、ここでお題です。

続きを読む "投句...No72 夏草の"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

猫の目に

11062101_2
この時期になると夜遊びが始まる猫子ちゃん。
短い夜を満喫してください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

お目当ては猫じゃない?

1106201
こうしちゃいられない、急がないとsweat01

今回のお目当ては…?
大都会東京に出没する巨大生物!!

信じるか信じないかはアナタ次第( ̄ー+ ̄)

続きを読む "お目当ては猫じゃない?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

キャンドルナイト

姪(大学生)が参加するというので久々の夜遊び@表参道。
チャリティー・キャンドルナイト@OMOTESANDO-Eco Avenue 2011

11061901

続きを読む "キャンドルナイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

夏至の夜

1106171
変な夢を見た…

狭い隙間を一所懸命ほじくって、

ほじくって、

ほじくって、

意味もなくほじくることが史上の目的…

あぁ…

「猫子ちゃんの夢に入り込んでたのね」な気分

続きを読む "夏至の夜"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

あち゛さゐを

11061601
青虫はグレゴール君と名付けられ、毎日虫籠の中で新鮮なゴーヤーの葉を召し上がっていらっしゃいっますcoldsweats02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

さんぽ

ぶち子さんとのおさんぽムービーにしてみました。
danger音あります、音量に注意してくださいdanger
youtube版

wineギター演奏 BY 酔っ払い博士wine

上の動画が見れなかった場合は下の@nifty版で見れるでしょうか?
今回から動画をYoutube版に変更したので見れない?理由が分からないのでとりあえずnifty版もアップしま~す。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

外猫に

11061301
お外猫が気軽に顔をだす我が家。
夕方になるとぶち子さんがお散歩へ行こうと誘いに来ます。

続きを読む "外猫に"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

とりあえず

11061201
猫に教えられる毎日…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

咲かぬ薔薇

1106091_2
猫のいる暮らし…我が家のネコクラニャングリッシュガーデン。
ぜ~んぜん咲かないんですよ!薔薇!よ~く見たら菌、カビ、虫にやられてました。

続きを読む "咲かぬ薔薇"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

猫島旅行記 14

すかさずパクリ返し( ´艸`)プププ

11061001

続きを読む "猫島旅行記 14"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

投句...No71 お題

投句575、今日はお題です(*^m^)。
この写真に皆さんならどんな575をつけますか?

1106081

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

いっかげつ

1106071
猫子ちゃん、そろそろ抜け変わりも終わって夏の準備ができてきました。今年は人間もスーパークールビズで乗り越えないとねsun

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

ある朝

1106061
ある朝、カーテンを開けるとペラッペラの薄ッペラになったオス猫が一匹窓に貼り付いていました。\(;゚∇゚)/

続きを読む "ある朝"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…43

11060501
近所の散歩の途中で可愛い猫さん発見!!
にゃんこハンターここねは見逃さないよ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

物の怪を

11060401
いつの間にか日が伸びて暖かくなりました。
猫子ちゃんも夜中の活動が多くなります。
よく階段の途中で何かを見つめていますが…

続きを読む "物の怪を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

猫島旅行記⑫

12回にも渡ってお送りしてきました猫島旅行記、
本日とうとう最終回です。
最終回を飾ってくれるのはどんな猫さんでしょうか?

11060301
猫に出会った時はまず挨拶ですよ皆さん!
ハイ!ちっすー!!

(≧∇≦)

続きを読む "猫島旅行記⑫"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

猫島旅行記⑪

さぁさぁ10回も重ねた猫島旅行記も今日で最終回(…のはず)
ばんばん飛ばしていきましょう。

1106021
島情報によると「うりにゃん」さんです。
見覚えがあります。

続きを読む "猫島旅行記⑪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

投句...No70 大好きよ

長~い旅行記も明日が最終回(…たぶん)
「クロネコさん」の575で今日はほっこり~(o^-^o)

ネコ族の皆さまは洗ったばかりの洗濯物や布団が大好き?
クロネコさん家ではそんな光景がみれるのでしょうねー!
「うんもぉ~!!しょーが無いなぁ~」と言いつつ期待してたりなんかして…
そんな時は一緒に楽しんじゃいましょう(≧∇≦)

1106011
シーツの隙間が気になるぅ~
一心不乱にほじくってます。本能?

続きを読む "投句...No70 大好きよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »