« 猫子ちゃんの秘密② | トップページ | ゴールデン »

2011年5月 1日 (日)

プレゼント抽選結果でーす。

1105011
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆さまからの暖かいお言葉に感謝!感激です♪
さて、抽選の結果をお知らせしたいと思います。

1105012

1105013

1105014

1105015

1105016

1105017

1105018

1105019

11050110
miさんおめでとうございま~す。
後ほどメールさせていただきますの送り先お教え下さいね。

外れてしまった方、残念sweat01
また企画しますので次回!待っていて下さいね~♪

沈んだ雰囲気になりがちな今のニッポン!!
楽しい気持ちに少しでもなれたらいですね!
今年も猫子ちゃん、張り切って行きますのでよろしくねー!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 猫子ちゃんの秘密② | トップページ | ゴールデン »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

え~ん!外れてしまったよ。
でもまた何か企画して下さるそうなので、次回を期待して待ってます。
今度こそ!!

投稿: せいにゃん | 2011年5月 1日 (日) 19時43分

アイルーちゃんって、こんなに大きくて立派だとは知りませんでした。
私も応募すればよかった。うちの子の友達になれそうだったのに、残念です。

投稿: クロネコ | 2011年5月 1日 (日) 21時02分

にょぉ~~~
残念、、
次こそ、、、、p(´⌒`;)

投稿: もん | 2011年5月 2日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/39819990

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント抽選結果でーす。:

« 猫子ちゃんの秘密② | トップページ | ゴールデン »