« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

猫島旅行記⑩

旧市街から山頂へ向かう細い階段を
独りカメラ担いでヒーコラsweat01ヒーコラsweat01

1105311

続きを読む "猫島旅行記⑩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

猫島旅行記⑨

綺麗なキジ猫ちゃん(まだ子供っぽい)に見つかってしまいました。

11052809
警戒の目つきで見られてしまいましたが…

続きを読む "猫島旅行記⑨"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

猫島旅行記⑧

朝6時になりました、
そろそろ釣りの人たちがちらほら現れてきました。

11052801
用ありげな猫さん発見です。

続きを読む "猫島旅行記⑧"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

「ねこぷに」発売です!

こんにちは猫パンチTVです。

本日、「ねこぷに」最新号発売です。

Betsuneko4_2

今号の「猫子のにくきゅうNEWS575」はなんと増ページで4Pに!

ぜひ本誌をチェックしてくださいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫島旅行記⑦

「猫島旅行記」第二部です。
さて、猫島2日め、朝5時に起きて散歩開始。
早朝島猫さんに会えるでしょうか?

11052751
行ってきま~す。
うす曇りだけどいい気持ちcloudsuncloud

続きを読む "猫島旅行記⑦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…42

1105261
最近出番が少ないからって。。
気ィ抜いてんなヽ(*≧ε≦*)φ

明日から「猫島旅行記」第二部始めま~す

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

投句...No69 藤棚に

猫島旅行記はいったんお休みして投句575で~す♪
今日は「せいにゃん」さんから

藤の花って紫だけかと思っていましたが、紅、白、黄色、といろいろあるんですね~。
やっぱり猫の尻尾のように見えるのは白藤でしょうか?
1105251
白藤のようなしっぽを持った猫を思い出してしまいました。

続きを読む "投句...No69 藤棚に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

猫島旅行記⑥

11052442
一回りしても誰にも会えず…
昼間あんなにみかけたのにどして??

続きを読む "猫島旅行記⑥"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

猫島旅行記⑤

11052335
夕方、まだ人気は去らず、
夕暮れの島はカップルの聖地heart04
仲良く手を繋いで夜景の綺麗な展望台へGOheart04

続きを読む "猫島旅行記⑤"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

猫島旅行記④

で、やっとお昼ご飯riceball
看板猫さんがいるお店とは別のお店でしたがここにきたら…

11052027_2

生は苦手なので釜揚げしらす&かきあげでお腹いっぱい(ブヒブヒ)
食事の後は今回の第2の目的である水族館へ
いったん島&猫とはお別れです。

続きを読む "猫島旅行記④"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

猫島旅行記③

猫島(神奈川県)日記も3日め、
まだお昼ご飯にありついてませんが…

11052022
出来立てアイス最中(さざえの形♪)の美味しさに感激!!

続きを読む "猫島旅行記③"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

猫島旅行記②

昨日の続き、ベロンチョ公園(←勝手に命名)
の楽しい雰囲気に誘われて猫さん達が集まって来ました。

11052013
悪かったね(`◇´*)

続きを読む "猫島旅行記②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

猫島旅行記①

一泊二日猫島旅行記です。
(あまりにも有名な神奈川県のとある島)

猫満載♪
美味しいモンもちょっとだけ
少し長いけどお付き合い下さいませ

1105191

続きを読む "猫島旅行記①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

投句...No68 春欄漫

水曜投句です。
今日の句は「せいにゃん」さんからで~す。

1105181
はなちょうちんこそ出ていませんが、
猫子ちゃん白眼です(怖)

続きを読む "投句...No68 春欄漫"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

猫だって

1105171
一泊二日で猫島(神奈川県)へ行ってきました。
有名な観光地でもあるこちらの夜&早朝を怪しく徘徊してまいりました。
とりあえずお世話になったこちらの猫さんをご紹介。

色々仕入れてきたのでお楽しみにぃ~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

しゅぴぴぴ~ン

1105141
しゅぴぴぴぴ~ン
思いっきりsweat01sweat01…ってそこっ??

続きを読む "しゅぴぴぴ~ン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

ジャスミンの

1105131
4日ぶりのお天気、
気が付いたら庭のジャスミンの花が咲き始めていました。
いい香りです♪

続きを読む "ジャスミンの"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

今日の運勢

1105121
Yahooトップサイドバーの表示、朝一で見てちょっと凹んだ今日。

続きを読む "今日の運勢"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドM系アトラクション!?

猫子ランドってご存知でしょうか!?

1105041

1105042

1105043

1105044_2

1105045


ドMの方のみご来場ください♪

ケータイ猫パンチTV版「猫子のにくきゅうNEWS575」は、毎週水曜日に更新しています。



ケータイ猫パンチTVは月額315円(税込)で読み放題! 遊び放題!!

ドコモ、ソフトバンク、au、ウィルコム、イー・モバイルの公式コンテンツです。



QRコードはこちら↓

Qrcode_2





| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

投句...No67 十日経ち

GW残務処理でお片づけ三昧…
4日ぶりの更新と相成りました。

で!今日は水曜日♪
投句のご紹介で~すcat
「のっこさん」に紹介していただいていた「はなはなは~」ちゃん、
無事家猫修行がすんで里親さんとの生活を始められたそうです。
里親さんからのSOSを受けて毎日家猫修行をお手伝いしたのっこさんもお疲れ様でした~。
高いハードルもぴよ~んですねo(*^▽^*)o

1105111
そこで思い出した我が家の保護猫「ちびぃ(若)」
にゃんこ母さんから託されて…
野良生まれなのに家猫になるの早かったなぁ~。
そんな懐かしい様子を書いてみました。

上の写真は2005年。
お家猫修行初日、ベッドの下に隠れてる(つもり)のチビぃです。

続きを読む "投句...No67 十日経ち"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…41

1105071
GW中のお客様にご挨拶。
久々の猫子砲♪ アハ

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…41"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

ここねのお散歩日記

1105061
藤が満開で素敵でしたclover

続きを読む "ここねのお散歩日記"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

GW心の叫び

1105051
!!(゚ロ゚屮)屮ハッ!!

続きを読む "GW心の叫び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

投句...No66 夜桜の

うっかり一週飛ばしてしまった投句575。
「せいにゃんさん」の素敵な575、
桜の季節が終わってしまう前にアップしま~す。

1105041

1105042
残念ながら月と桜が同一画面に入っている写真が無かったので、
上下並べてみました、少しは雰囲気でてますか?

…月、大きすぎましたね(汗)
来年がんばりま~す。
あ!猫写真無いし(大汗)sweat01

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

朝寝坊

1105031
遅起きは三文の損?
わかっちゃいるが止められない。

続きを読む "朝寝坊"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

ゴールデン

1105021
5月はお掃除に最適な季節なので、
我が家は毎年ゴールデンお掃除ウィーク

その代わり年末のお掃除は簡単に♪

で、テーブルの下に隠れる猫子ちゃん。
猫の手はしまっておくそうです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

プレゼント抽選結果でーす。

1105011
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆さまからの暖かいお言葉に感謝!感激です♪
さて、抽選の結果をお知らせしたいと思います。

続きを読む "プレゼント抽選結果でーす。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »