« 猫パンチ | トップページ | ケータイ猫パンチTVで! »

2011年4月21日 (木)

猫ねこ展覧会2011

1104211
どこの門番猫さんですか?
千葉県匝瑳市にある松山庭園美術館の猫さんです。

1104212
このたびご縁を頂きまして
「猫ねこ展覧会2011」に参加」させて頂くことになりました。

1104213
猫を愛する作家さん120名の競演です。
機会がありましたら是非足を運んでみて下さいね。

1104214
お散歩するには良い季節♪
受付猫ミーちゃんにも会えるかも?

1104215
私はいつものフォトフレームで参加、
ブログで掲載した575をスライドショーで展示します。
(新作無しです、ごめんなさいm(_ _)m)

松山庭園美術館のホームページはこちら↓
http://www.konoki.com/index.html

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 猫パンチ | トップページ | ケータイ猫パンチTVで! »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

受付のミーちゃんにも会いたいのですが、
ちょっと遠いので行けません、残念です。
フォトフレームの575、笑ってしまいました。

投稿: クロネコ | 2011年4月21日 (木) 18時38分

ミーちゃんにも会いたいから行きますね。
たぶん、ゴールデンウイーク明けになります。

投稿: せいにゃん | 2011年4月21日 (木) 22時12分

可哀そうな猫たちの話です。
福島原発の半径20キロ圏内に起き去られた可哀そうな猫(ほかペット)の話を、怒りをもって載せました。是非ご覧いただき、よければ首相官邸にメールを送ってください。このままでは猫は全滅です。

投稿: なりひら | 2011年4月22日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/39693750

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ねこ展覧会2011:

« 猫パンチ | トップページ | ケータイ猫パンチTVで! »