« さてお立会い! | トップページ | 猫ねこ展覧会2011 »

2011年4月20日 (水)

猫パンチ

1104201

「猫パンチTV」のお仲間に入れていただいて早3年経ちました。
3年の間に色々な事がありましたが、
猫子は相変わらず内弁慶な女王様ぶりを発揮しています。

これからも変わらずそんな暮らしをお届けできたらいいなぁ~と思っています(ちょいマンネリ気味ですが…許してね♪)

感謝の気持ちを込めまして猫子ちゃんからお知らせがあるそうです。

1104202

1104203

1104204

1104205

1104206
と、いう事で、
猫子ちゃん身代わりお伴アイルー
1名様にプレゼントいたします。present

【応募方法】
「プレゼント希望」と書いて下記アドレスに
公表可能なニックネームを入れて
2011年4月29日までにメールしてね♪
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

応募多数の場合は抽選とさせていただきますのでお了承くださいませm(_ _)m

当選の方には送り先住所を伺いますので改めてこちらからメールを差し上げます。
皆さまのメールお待ちしておりまーすloveletter

これからも「猫パンチTV」と共に
猫子ちゃんと楽しい仲間達をよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o
ありがと!アリガト!Thank you!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« さてお立会い! | トップページ | 猫ねこ展覧会2011 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃんが来てくれるぅ~
早速応募しました。当たるといいな。

投稿: せいにゃん | 2011年4月20日 (水) 14時19分

ほしぃ~note読み逃げ常習でも応募できますか~happy01

投稿: ぱく | 2011年4月20日 (水) 22時29分

せいにゃんさん♪
猫子ちゃん代理だけど…
お楽しみにぃ~♪

ぱくさん♪
読み逃げ大歓迎ですよー♪
ぜひメールしてくださいねmailto

投稿: ここね | 2011年4月21日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/39682802

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パンチ:

« さてお立会い! | トップページ | 猫ねこ展覧会2011 »