« エンドルフィン・ニャフーン…40 | トップページ | 絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その2 »

2011年4月11日 (月)

絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その1

1104111
千葉県東京湾沿岸では地震による液状化の被害が出ています。
公園で暮らしている猫ちゃん達、どうしているでしょうか?

1104112

1104113

1104114

1104115

1104116

1104117

1104118
沢山の猫ちゃんに会えたので次回に続きますね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« エンドルフィン・ニャフーン…40 | トップページ | 絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その2 »

マンガ「はちわれ君」」カテゴリの記事

コメント

公園猫さん達、元気だったみたいでよかったです。ここねさん、ありがとうございます。
うちの父も2回くらい見に行ってくれたんですが、数匹にしか会えなかったって言ってて心配だったんです。続き、楽しみにしています。

投稿: mome | 2011年4月11日 (月) 20時20分

公園猫さん、無事でなによりです。
池が干上がるなんて、今回の地震の凄さを改めて感じます。

投稿: せいにゃん | 2011年4月11日 (月) 21時21分

momeさん♪
はちわれ君、momeさんもお友達ですよね!
会えない子もいたけれど、
ミンナふっくらフクフクのんびり暮らしてました。
ヒトが少ないのでかえって良い環境なんでしょうか?
そーいえばゴロちゃんも心配ですo(;△;)o

せいにゃんさん♪
海岸沿いには砂が溜まってました。
ここは50年前は海だったところですからねー。
まだまだよ余震が続くので心配ですね(。>0<。)

投稿: ここね | 2011年4月12日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/39569529

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その1:

« エンドルフィン・ニャフーン…40 | トップページ | 絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その2 »