« ここねの停電日記 | トップページ | 絵日記 ぶち子の春休み日記 »

2011年4月 1日 (金)

スライムネココがあらわれた!!


猫子ちゃんの顔がスライムに見えてきてしょうがないこの頃。
いきなりバトルに突入!

downwardright
downwardleft

downwardright
downwardleft

downwardright
downwardleft

downwardright
downwardleft

downwardright
downwardleft

downwardright
downwardleft

1104215
ここねはスライムネココをやっつけた。
ネココはいつもの可愛いネココに戻った!

え゛?可愛い?

くだらなくってすみません(;´д`)トホホ…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« ここねの停電日記 | トップページ | 絵日記 ぶち子の春休み日記 »

パラパラにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~~
おもしろい、、、、
おもしろすぎですっ(>∀<.*)

投稿: もん | 2011年4月 1日 (金) 13時01分

o(*^▽^*)o
にんにくにも見える!!

投稿: みみわ | 2011年4月 1日 (金) 16時31分

ほおお~~wink
たしかに 隠れスライムがあらわれた!!

投稿: ぱんどら | 2011年4月 1日 (金) 16時33分

なかなか楽しいですよ!!

投稿: みゃんた | 2011年4月 1日 (金) 17時41分

おもしろいです。( ´艸`)プププ
とっても笑えます。
可愛い猫子ちゃんに戻ってよかった・・・

投稿: せいにゃん | 2011年4月 1日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/39446058

この記事へのトラックバック一覧です: スライムネココがあらわれた!!:

« ここねの停電日記 | トップページ | 絵日記 ぶち子の春休み日記 »