« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

猫子ちゃんの秘密②

1104295

続きを読む "猫子ちゃんの秘密②"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

猫子ちゃんの秘密①

1104291
猫子ちゃん言いたいことがある様です。

続きを読む "猫子ちゃんの秘密①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

散歩道

1104281
猫ブログですが今日はわんこです。
お父さんはおトイレ、満開の桜も目に入らないわんこなのでした~(今日のわんこ風に)

続きを読む "散歩道"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

閑話休題

1104261
昨日の朝、京都から筍が届きました。
所所の用事ほっといて
大鍋で筍茹でて食べなくっちゃヽ(*≧ε≦*)φ

続きを読む "閑話休題"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

基本プリン

1104251
なにを隠そうプリンが大好きなワタクシ。
昨今主流のとろとろプリンは苦手、
そこそこ硬いプリン、
モロゾフのカスタードプリンが世界一美味しいとおもっておりましたが、
昨日ふっと作ってみました。

うほ♪なんだ!
自分でもできるじゃ~ん。
しかもお安い♪

さらばモロゾフ210円(TωT)ノ~~~ バイバイ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

酒と猫とオレ

酔っ払い博士(夫)
の毎日の楽しみは?
猫子ちゃんをはべらせての晩酌beer

1104241
大好物の氷下魚(こまい)と猫子ちゃんとの楽しいひと時。

続きを読む "酒と猫とオレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

安全地帯も…

1104222
安全地帯も長居をすると面倒くさい事になったりします。
揺れも去って落ち着くと…

続きを読む "安全地帯も…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

震度5の

1104221
ここ、千葉でも忘れたころに大きな余震がやってきます。
さすがに震度5にもなると猫子ちゃん不安げになります。
揺れが収まると夫の人の膝にくっついてたりします。
なんでアタシじゃないんだよぉ~(;д;)。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
全ての命が救われますように
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTVで!

猫子ちゃんの過激指導をご覧くださいっ!


1104131

1104132

1104133

1104134

1104135

1104136

おっちゃんよぉぉぉぉぉ~!!

猫子ちゃんの熱血指導はケータイ猫パンチTVで、毎週水曜日に更新中です。


イー・モバイルでもケータイ猫パンチTVがご覧いただけるようになりました。


TOPページ → コンテンツリスト → 趣味 → 趣味・娯楽→ケータイ猫パンチTV


無料立ち読みもあるのでチェックしてくださいね~!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

猫ねこ展覧会2011

1104211
どこの門番猫さんですか?
千葉県匝瑳市にある松山庭園美術館の猫さんです。

続きを読む "猫ねこ展覧会2011"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

猫パンチ

1104201

「猫パンチTV」のお仲間に入れていただいて早3年経ちました。
3年の間に色々な事がありましたが、
猫子は相変わらず内弁慶な女王様ぶりを発揮しています。

これからも変わらずそんな暮らしをお届けできたらいいなぁ~と思っています(ちょいマンネリ気味ですが…許してね♪)

感謝の気持ちを込めまして猫子ちゃんからお知らせがあるそうです。

続きを読む "猫パンチ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

さてお立会い!

1104191
草団子&フーテンで有名なお寺の参道で後利益ありそーな招き猫発見です!!

続きを読む "さてお立会い!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

猫時計

1104181
お日様の移動とともに居場所が変わる猫子ちゃん。
いる場所でだいたいの時間が分かります。

続きを読む "猫時計"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

ここねの残念日記

1104151
↑ローズマリーの花も満開良い香りです。

続きを読む "ここねの残念日記"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

咲き満ちて

1104141
お寺の三毛子さん、満開の桜の下で春満喫中♪

続きを読む "咲き満ちて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

投句...No65 ありがとう

投句575に「のっこ」さんから嬉しいお知らせね575が届きました。
以前投句頂いた「はなはなは~」の外猫さんに里親さんが出来て家猫になったとのことです。
たくさんの人に愛されて楽しい外猫生活を送っているようだったけど、家猫として暖かく暮らせるようにお願いしたそうです。
会えなくなっちゃうのは寂しいけれど…
安心して暮らせるようになってヨカッタ!ヨカッタ!

記念に外猫抱っこ写真特集しますね♪

1104131
あ!この写真↑は合成です  o(_ _)oペコッ

続きを読む "投句...No65 ありがとう"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その2

1104121
はちわれ君とお花畑でぽぽぽぽ~ん

続きを読む "絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その1

1104111
千葉県東京湾沿岸では地震による液状化の被害が出ています。
公園で暮らしている猫ちゃん達、どうしているでしょうか?

続きを読む "絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…40

1104101
cherryblossomSAKURA SAITA 2011cherryblossom
今年のSAITAモデルは白ちゃんです♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

花の宴

1104091
桜の季節、通年だったら花見客で満杯のスポット、
節電のため暗く、人もいません。

「自粛しないで経済活動しなきゃ」だったり、
「そんな浮かれ気分は失礼では?」だったり
色々ですね。どうしたら良いのか…
ただ、誰もいない境内で悲しいニッポンの心を吸い上げて桜が泣いている様に思えました。

と、そこにう素早くうごめく小さい影が…

続きを読む "花の宴"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

本気でネココに襲われてみた。

danger音あります:音量に注意して下さい。danger

猫子ちゃん、こわ可愛いheart04
すんごい怒りんぼ( ´艸`)プププ
本気なので手袋装着(;;;´Д`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

猫子の絵日記-15

1104071
…猫子ちゃん、怒りの真相とは?

続きを読む "猫子の絵日記-15"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

投句...No64 春風が

今日は投句の日
「せいにゃん」さんから可愛い白タンポポの写真と一緒に送ってくれました。

タンポポを見ると春になったなぁ~って思いますよね。
頭上の桜cherryblossom足元にタンポポclover
幼稚園でたんぽぽ組だった頃からたんぽぽには愛着があるなぁ、
黄色いたんぽぽは良く見るけど、白いタンポポって気付いたことないです。
今度さがしてみますね。

1104061

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…39

1104051
猫子ちゃん、すんごい怒ってマスΣ(゚д゚;)
何故こんな顔しちゃったのかは後日…( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

泥棒猫おしい!

danger音無しですdanger

dorobouneko 「泥棒猫おしい!

寄り目になっちゃってるし…

続きを読む "泥棒猫おしい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

絵日記 ぶち子の春休み日記

1104021
春休みで暇を持て余した小学生ガールズと
ブチ子さんの交流日記(*^-^)

続きを読む "絵日記 ぶち子の春休み日記"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

スライムネココがあらわれた!!


猫子ちゃんの顔がスライムに見えてきてしょうがないこの頃。
いきなりバトルに突入!

続きを読む "スライムネココがあらわれた!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »