« ケータイ猫パンチTVで! | トップページ | 安全地帯も… »

2011年4月22日 (金)

震度5の

1104221
ここ、千葉でも忘れたころに大きな余震がやってきます。
さすがに震度5にもなると猫子ちゃん不安げになります。
揺れが収まると夫の人の膝にくっついてたりします。
なんでアタシじゃないんだよぉ~(;д;)。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
全ての命が救われますように
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« ケータイ猫パンチTVで! | トップページ | 安全地帯も… »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜の揺れにはビックリしました。
揺れてる時間が長かったし大きかったし・・・
我が家のおネコ様達、すっかり地震に慣れたようだったけど昨夜のには驚いたみたいです。
寝たら皆やって来て、胸とお腹の上に乗ってくるし、窒息しそうだった。
オヤジの所にも行ってよ。

投稿: せいにゃん | 2011年4月22日 (金) 18時17分

猫子ちゃん、そうですか、そこが避難場所ですか~
我が家の猫様は、地震がくるとダイニングテーブルの下にサササと避難します。
地震を感知というより、携帯の緊急音が怖いみたいですねcat

投稿: みよん | 2011年4月22日 (金) 20時08分

家で家族に愛されている猫たちは、本当に幸せです。(多分、うちもそうです)
これに比べて、福島原発から20キロ以内の立ち入り禁止区域では、猫、犬や家畜が悲惨なことになっているようです。放置されていった猫たちの大半が餓死したとの情報(サンケイ新聞)もあり、胸が痛みます。動物愛護団体が「せめて餌だけでも」と政府に要望書を出しています。この辺の事情をマイブログに載せています。よろしければご覧ください。

投稿: なりひら | 2011年4月22日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/39707944

この記事へのトラックバック一覧です: 震度5の:

« ケータイ猫パンチTVで! | トップページ | 安全地帯も… »