« エンドルフィン・ニャフーン…38 | トップページ | 猫子の絵日記-14 »

2011年3月28日 (月)

愛情を

1103261
いつもおやつ戸棚の前で気付いて貰えるまでちんまりまってます。
猫子の「憐れ可愛そう作戦

1103262

1103263

1103264

1103265

1103266

1103267
そしてメデタク猫子ちゃんおやつゲット(○゚ε゚○)

猫子の「憐れ可愛そう作戦」成功率約50%( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« エンドルフィン・ニャフーン…38 | トップページ | 猫子の絵日記-14 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃん、可愛い手を使って反則技だね。

投稿: | 2011年3月28日 (月) 10時29分

猫子ちゃんうまい!

投稿: くろ | 2011年3月28日 (月) 12時56分

猫子ちゃんの作戦勝ちね。
そんな風にされたら、あげたくなちゃうよ。
でも、ウエイトオーバーに注意ね。

投稿: せいにゃん | 2011年3月28日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/39394268

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情を:

« エンドルフィン・ニャフーン…38 | トップページ | 猫子の絵日記-14 »