« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ここねの停電日記

1103311
停電さんが来るとお仕事出来なくなっちゃうので、猫子ちゃん時間になります。

続きを読む "ここねの停電日記"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

投句...No63 ネコだんご

水曜日恒例投句!575で~す。

1103301
投句は「せいにゃん」さんからでーす♪
やっと暖かくなってきましたcherryblossom
ねこ団子はそろそろ解散ですかねー?

続きを読む "投句...No63 ネコだんご"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

猫子の絵日記-14

1103291
来る!来る!停電が来る!

続きを読む "猫子の絵日記-14"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

愛情を

1103261
いつもおやつ戸棚の前で気付いて貰えるまでちんまりまってます。
猫子の「憐れ可愛そう作戦

続きを読む "愛情を"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…38

1103271
猫子クエスト (`・ω・´)キリッ ...

あれ?ドラクエとモンハンごっちゃになってる?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバレニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

待ちきれない猫子


ご飯の時間、待ちきれなくってピョコピョコ猫子ちゃん♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバレニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

猫子の絵日記-13

1103241

続きを読む "猫子の絵日記-13"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

投句...No62 連れ添った

一週飛ばしで投句575です♪

今日はいつも素敵なコメントをくださる「なりひら」さんからです。
仲良し兄弟猫のトム君とモモちゃんです。

なりひらさんはブログをされていて、よく訪問するのですが、とても勉強になります。
一度ご訪問あれ♪ブログへのリンクです。
❤心はいつも青春してる/「なりひら」と「猫たち」

そして、今後も連れ添った夫婦のように支えあえるニッポンでありますように。1103231

不定期更新になってしまってましたが、
明日から通常更新出来るようがんばりまーす。

flair計画停電予報flair見て計画たてなくっちゃ( ̄▽ ̄)

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバレニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

この子らを

1103201
全ての生命が守られますように。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

ニッポンを

1103191
計画停電真っ最中、
空の月が優しく街を照らしていました。

続きを読む "ニッポンを"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

レッツらゴー3匹

レッツらゴー3匹
レッツらゴー3匹
風は冷たいケレド…
お日さまパワー満喫ちう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

電気予報

電気予報
でんきが止まったよ。
ダイジョブねここはお日さまためてるから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

猫子からこんばんは

猫子ちゃんからメッセージだそうです。

1103181

続きを読む "猫子からこんばんは"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

帰宅しました。

帰宅しました。
無事に帰宅しました。
猫子ちゃんと再会。
少し怒っているみたいです。

皆様ご心配いただきましてありがとうございます。
被災者の皆さまが一刻も早く救援できますように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

無事です、無事ですか?

猫子、お外猫、家族皆無事です。

1103112

続きを読む "無事です、無事ですか?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

破壊?

1103111
忘れた頃にやってきた統一テーマ

愛猫に破壊されたもの
あーた!そんなもん。

続きを読む "破壊?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

猫子の絵日記-12

久しぶり猫子ちゃんお散歩です。

1103101_2

1103102_2

1103103_2

1103104_2

1103105_2

1103106_2
二匹を隔てていた傘が無くなって緊張してます(゚m゚*)

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

投句...No61 春立ちて

今日もいっちゃう♪
投句!575、今日は「せいにゃん」さんからcherryblossom

1103091
暖かい日差しの中でヒトと猫とで過ごす至福の猫時間♪
公園猫さんカイカイでグーパー(*^m^)

続きを読む "投句...No61 春立ちて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

スズメの子

1103081
はちわれ君公園でオラドーヨ君(ちゃんですが…)もやる気満満です。

続きを読む "スズメの子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

はちわれ君便り

1103071
おぁ~かっちょ良い!
昨日に引き続きはちわれ君です。

続きを読む "はちわれ君便り"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

はちわれ君の休日

まだまだ風が冷たい日が続きますが、
久しぶりにはちわれ君に会ってきました。
ぷりぷり元気そうでなにより♪
編集する時間がなかったのでそのまま2分まったり動画です。
お時間のある時にどうぞ。

danger声あります、音量に注意してください。danger

>

はちわれ君とまったりタイム…
ご飯おじさん登場でふられた(;д;)
でもさ、ご飯もらえて良かったね♪

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

飾られぬ

1103041
今年はお雛様出さずじまい。
日の目を見ないお雛様達は箱の中で防虫剤にまみれて泣いていますきっと。

続きを読む "飾られぬ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

投句...No60 引っ込めて

今週も投句!575
先週に引き続き「クロネコ」さんから
1103021
クロネコさん曰く
「ええっ、猫じゃなくて鷹でしょ、と言う猫子ちゃんの声が聞こえてきそうです。」
だそうですが…
猫子ちゃん、体まで隠しちゃってますね(;;;´Д`)

毎週水曜日は投句の日、
皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押して

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

兄猫の

1103011_3
いつも団子になってコロコロ遊んでいたお兄ちゃん、
向こうの方でおぉ~ん♪おぉ~ん♪
恋の季節になって放浪開始の様です。

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »